玲奈です(・ω・)


皆さんの昨日のメッセージを読んでいたら、


公演楽しかったとか、
また来たい、
次は行けますようになど、


沢山の気持ちがつまっていて嬉しくなりました。



今日はAKBさんのチームAさんが大阪でコンサートですね。


そちらに参加すり方もいるのですかね?



私も行きたいよー(´‐ω‐`)



そんな気持ちだったからか、


夢に指原さんが出てきました。
じっと私を見ていました。


夢って不思議ですよね。笑っ



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-2010081717180002.jpg



とにもかくにも、

コンサートが成功しますように、ですねヽ(*・ω・*)ノ



私は今日はゆったりスケジュールなのですが、


なにしようか迷い中です。



ヘビーローテーションをゲットしに行こうかな?


実はまだMVを1回しか見ていない私でした。笑っ




(れ・ω・な)



SKE48メンバーブログ・最新情報

松下唯の夢はこれから☆