玲奈です(・ω・)
 
 
みなさん、
沢山の質問ありがとうございますヽ(*・ω・*)ノ
 
全部答えますからね(`・ω・´)
 
 
 
今日は収録なのですが、
その合間に
ちょっとずつ答えを書いています(`・ω・´)
 
 
まずは1から30
 
 
SKE48オフィシャルブログ「~君は、青空の匂いがする~」Powered by Ameba-100408_1502371.jpg
 
 
 
---(・ω・)---
 
 
6.
タバスコは酸っぱいだけでぜんぜん辛くないので他のホットソースを使ってるんですけど、おすすめがあったら教えてください。
 
 
緑のタバスコは赤よりも辛いので、
辛さの味覚に合うかもしれませんよヽ(*・ω・*)ノ
私は
タバスコは赤より緑派です(`・ω・´)
 
 
 
 
9.
れなちゃんが札幌にきたときに食べたいものは?
 
 
じゃがぽっくるヽ(*・ω・*)ノ笑っ
お土産ですな(・ω・;;)
 
 
10.
玲奈ちゃんの好きな歌手は
 
好きな歌手の方は沢山いますが、
iPodを確認したらBUMP OF CHICKENさんを
1番聴いていました(・ω・)
 
 
 
 
 
12.
玲奈ちゃんがよく着るブランドはなんですか?
 
 
特に決まっていません(・ω・)
いいなって思うものを着ています!
 
 
13.
ゲキカラとして演じるときなにを意識して演じましたかぁ?
 
 
自分を消すこと。
でも
自分らしさは失わず、
自分にしかできないよう演じました。
 
 
14.
好きな日本のドラマを教えてください\(^ー^)/
 
TRICK、
のだめカンタービレ、
あと昔お昼にやっていた、なんとかの虹ってドラマです♪
 
 
 
15.
最近の出来事で一番嬉しかったことは何ですか?
 
目覚めがとっても
すっきりしてたことヽ(*・ω・*)ノ
 
 
17.
大学行かないの?
 
それは・・・秘密です♪
 
大学はいくつになっても
通う事は可能ですからヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
 
 
18.
好きな男性のタイプは!?
 
白いシャツ、和服が似合う人(・ω・)
 
 
 
 
19.
れなちゃんの最近ハマってるものを教えて!!
 
ずーっと
ディズニーと
メロンパンが好きです(・ω・)
 
 
 
 
20.
SKE48をおばあちゃんになっても続けていたいですか\(^^)?
 
許されるなら。笑っ
なんらかの形で
いくつになっても
関わっていたいです。
 
許されますかね?(・ω・)
 
 
 
 
21.
らぶたんと話したりする?
 
お話しますよ(・ω・)
らぶたんさんは
会話の展開が私とは違うので、
お話しているとたのしいですヽ(*・ω・*)ノ
 
 
 
 
22.
もし次の総選挙で1位をとっちゃったらどーする?
 
変わらず、
自分らしくもっと頑張って前に進みます(・ω・)
 
 
 
 
24.
AKBのメンバーとは誰と仲イイのー??(^o^)
 
んー、
あきちゃさん、
こもりちゃんですかね?
 
あみちゃん、
すみれちゃんとは、
この前沢山お話できました。
指原さんは鉛筆仲間です(・ω・)←
 
 
 
 
25.
ドラマや映画で共演したい人は誰ですか?
 
 
誰というより、
空気を自分の物にしながら演じている方と
お仕事したいです(`・ω・´)
 
 
 
 
26.
ゲキカラ写真集は出ないのですか?それか玲奈ちゃんのソロってあったっけ?
 
どちらも無いですよ(・ω・;)
 
 
 
 
 
28.
握手会とかで言われて嬉しい事は何ですか??
 
応援の言葉が
1番嬉しいです(`・ω・´)
 
 
 
 
29.
 
また昔みたいにカヲスは、使わないんですか?
 
 
使っていますよ?(・ω・)
 
 
 
 
30.
 
AKB&SKEの中で一番好きな曲はなんですか?
 
AKB48さんなら「竹内先輩」
SKE48なら「手紙のこと」です
 
 
 
 
まだまだ続きますよ(`・ω・´)
 
 
 
(れ・ω・な)