玲奈です(・ω・)



今日は朝から1日かけていろいろ撮影をしていました。
来月は誌面でも皆さんにお会いできそうですヽ(*・ω・*)ノ


撮影現場で一冊の本に遭遇しました。



photo:03





「オタク川柳」

オタクに関する川柳がたくさん詠まれている本なんですが、たくさんのあるあるに、シュールな笑いが詰められていて、これを読んで納得したり笑っちゃう人は十中八九オタクです(`・ω・´)


私は表紙に書いてある

「人はみな、何かしらかの、オタクです」

に共感せずにはいられませんでした。笑っ
私も本当にそう思います。


中にはさっしーの川柳もありますヽ(*・ω・*)ノ



この本、本当に面白くてお気に入りになりました。



さて、今日の撮影で可愛いぬいぐるみに出会いました。
それはパンダのぬいぐるみ。
あまりの可愛さに・・・



キスしたくなっちゃう!


photo:02







ちゅっ♪


photo:01




鼻先にキスってミッキーとミニーみたいですよね。
って、だったら私も鼻でキスしなきゃダメだった・・・

理想は失敗(・ω・;;;)


でもパンダがかわいかったからいっか!笑っ

今日はいっぱいお仕事したからぐっすり眠れそうです。
こんな日に感謝。


今日も1日ありがとうございました。
明日へワープワープヽ(*・ω・*)ノ



(れ・ω・な)