普通の主婦が夢を叶えるキラキラ
ビューティーファッションコンサルタント
愛美です。
 
宝石白自己紹介はこちら♡
 
 
 
休みの日ってあっという間に
 
終わっちゃうよな〜えー
 
 
旦那さんが仕事行くの寂しいな〜。
 
っていう贅沢なことを言いながら、
 
月曜日を迎えたよ〜笑い泣き笑い泣き
 
 
 
そんな昨日(日曜日)も、
 
実は旦那さんは仕事やったんやけど…
 
 
午前中だけで終わるから
 
旦那さんの仕事に着いて行って、
 
 
マリンピア神戸で遊んだよ〜ラブラブ
 
 
 
私の夢は、
 
《旦那さんと一緒に働くこと》
 
もっと具体的に言えば、
 
《旦那さんと24時間一緒に居ること》
 
 
 
だから昨日は、
 
旦那さんの仕事に着いて行って
 
一緒に過ごすことができて♡
 
夢が叶ったようで嬉しかったな〜酔っ払い酔っ払い
 
 
 
(撮影してもらったり、私もちゃっかり仕事した💓)
 
 
私は出会った時から、
 
旦那さんのことがめ〜〜っちゃ好きで♡
 
 
アプローチしまくったから、
 
 
お付き合いすることができて
 
今、夫婦になれてるんやけど!おねがい
 
 
 
旦那さんに尽くしたことは
 
あんまりないんよな〜。w
 
 
(旦那さん曰く、いつも大体こんな顔らしいwまじ?)
 
 
「お腹空いたな〜。」
 
って言うたら、
 
料理が出てくるし
 
(旦那さんが作ってくれる)
 
 
「なんか眠たいわ〜。」
 
って言うたら、
 
布団を敷いて寝れる環境を整えてくれたり
 
 
「ひとりになりたいわ〜。」
 
って言うたら、
 
姫ちゃまとお出かけしてくれる♡
 
 
最高〜💗な、
 
旦那さんなのです‼️‼️ニヒヒニヒヒ
 
 
 
今書いてて思ったんやけど、
 
こんなに優しかったら💓
 
そりゃ毎日好きになるし、
 
24時間一緒に居りたいよな🤣🤣
 
 
 
そんなふざけた(?!)私が
 
旦那さんのために出来ることは、
 
ただひとつ‼️
 
 
いつまでも女であることを忘れず

美しく在る努力をすること💓


 
愛妻家の旦那さんをもつ奥さんって、
 
みんな綺麗じゃない?!
 
 
 
男性って、
 
美しい人に優しくなる性質がある
 
って私は思ってる。
 
 
 
私たち女性だって〝美しい人〟を見ると、
 
 
目の保養になって幸せを感じたり
 
癒されることもあれば
 
やる気が湧き起こってきたり
 
するよな?💓
 
 
男性(旦那さん)も同じやと思う‼️
 
 
 
だから私は旦那さんが
 
仕事のモチベーションが上がったり
 
家に帰ってくるのが楽しくなったり
 
家族と過ごしたいな♡
 
って思ってもらえるように、
 
 
自分磨き✨を徹底してるよ〜!!
 
 
 
 
まぁそんなこと言うても
 
出産したらさ、
 
 
体型は崩れるし…
 
思うように寝れへん日もあるし…
 
疲れて甘いもの頬張る時もあるし…
 
 
スタイル抜群で
 
お肌がピチピチ、
 
髪までツヤッツヤ♡
 
 
若々しく居ることって
 
正直難しいよな〜。滝汗滝汗
 
 
 
だから私は、
 
 
出産で広がってしまった骨盤や
 
まだポッコリ出てるお腹を
 
お洋服のシルエットで無かったことに♡
 
 
寝不足の日にできる目の下のクマや
 
疲れが溜まったら深くなるほうれい線を
 
薄〜く薄〜くしてくれる
 
自分に似合う色を取り入れたり♡
 
 
今すぐ簡単に、
 
美しくいられるお洋服を選んで
 
着るようにしてるよ❣️
 
 
 

ダイエットせんくても
 
エステに通わんくても
 
 
今すぐ着るお洋服を変えるだけで、
 
 
スラッとスタイルが良くなって
 
肌ツヤが綺麗になって
 
美しくなれるよ〜!デレデレデレデレ
 
 

仕事で疲れて帰ってきた旦那さんに、

オシャレで綺麗なあなたの姿で

癒しを与えてあげよう〜💗



あなたに癒された旦那さんは、

また次の日もバリバリとお仕事を

頑張ってくれるよ〜❣️

(なんて幸せな循環💓)


 
そんな魔法みたいな
 
お洋服選びを知りたい人は、
 
【ポケスタ】を受けてみて〜❣️
 
 
 
詳しくはここをチェックしてみてね〜♡
 
 
 
🧡関連記事はこちらキラキラ

 

 

 

 
****

 

今週の人気記事ランキング

 

 

 

ー 💎 現在ご提供中のMenu 💎 ー
 
\自分に似合うアイテムを選び、オンリーワンの美しさを手に入れる♡
🧡パーソナルカラー診断/骨格診断 セッション
  所要時間120分 
  詳細、お申し込みフォームは
    こちら
  
    宝石白パーソナルカラーとは?こちら♡
  宝石白骨格診断とは?こちら♡
 
 
\自分の素質を知り、個性に合わせた才能の磨き方を知ろう♡
🧡自分辞典セッション (zoom・対面)
   所要時間120分
     対面の場合は大阪・神戸の
     ホテルラウンジにて
     詳細、お申し込みフォームは
     こちら

 

   宝石白自分辞典とは?こちら♡

 

 
 
 
🧡ファッションコンサルタント愛美 公式ラインキラキラ

▷ クローゼット診断・パーソナルカラー診断

骨格診断・同行ショッピングのご予約は

上記のMenu、または公式ラインからも行えます。

>> QRコードはこちら♡キラキラ

>> 検索はこちら→@452kzhgv

 

 

🧡ファッションコンサルタント愛美 Instagramキラキラ
▷美容・ファッション等について、随時更新中♡
 >> フォローはこちら♡キラキラ