ゴルフ 脚を使うための練習メニュー | 100切りゴルフ予備校~ゴルフスクールレッスンでは習えない、町田市発!100切りゴルフ練習法

ゴルフ 脚を使うための練習メニュー




脚をしっかり使用してのドリル練習は、基本的に
左の壁って?100を切るスウィングフォーム(1)左の壁(1)

で、行ってもらう事が多いですが、初心者さんや筋肉の弱い方には、かなりきついドリルとなります。

そこで今回は、左の壁(1)事前練習として次のドリルをご紹介します。
ゴルフ初心者練習ドリルボールを身体の左に飛ばす
ドリルの脚を集中的に使うイメージです。
photo:03

両膝に力を入れると膝が動きにくくなります。
腰から上の捻転でテークバックをしてボールを打ちます
photo:04


左の壁って?100を切るスウィングフォーム(1)左の壁(1)
のドリルに比べ、解り易く打ちやすいと、思います。

膝の固定が出来るようになると打感が変わるのが感じられると思います。


スコアーアップ
貴方なら絶対出来ます
スイングは脚の使用法が重要です

お読みいただきありがとうございました。

人気ブログランキングへにほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ上達法へ



100切りゴルフ予備校リアルレッスン

壁を乗り越えるためのお悩み、まずはご相談ください。

110切り100切り90切り80切りシングル到達まで、全ての壁を乗り越えましょう

スクールレッスンには現在、千葉県、東京都、八王子市、多摩市、静岡県沼津市、横浜市、等の遠方からもお越し頂いております。

海老名市、大和市、綾瀬市、厚木市、相模原市、藤沢市北部、横浜市西部、町田市南部
出張レッスン承ります