顔ツルッツル | ゴミリのナカマのゴアイサツ

ゴミリのナカマのゴアイサツ

5mm(ごみりめーとる)ほりおただしの日記

昨夜はギタリスト谷川シローさん宅にお邪魔して、
西荻TERRAでのT`s MineライブのDVDをもらってきました。
もちろん、DVDをもらいにだけ行く訳が無く、
ビールでございます。

他にも色んなDVDを観ながらの楽しい宴でしたが、
最も琴線に触れたのが(笑)20年以上前の、動く自分が映っていた映像。

谷川シローさん、大谷令文(Gt)、鹿島オヤジ(key)、元スペースサーカス小川さん(Drs)
それにワシ、、と言うメンツでレッド・ブーツやらGoing Down(Voハルク)やっておりました。
みんな若い!ワシと令文とオヤジとハルクは20代、シローさんと小川さんは30そこそこ。

みんな、顔がツルッツル(笑)
まあ、ワシはヒゲでしたが(笑)

しかし、、昨日もらったDVDも数十年後には
「懐かしいの~~、顔ツルツルやの~~」
とか言いながら観るのかと思うと・・・笑う。