お疲れさまです。 | ゴミリのナカマのゴアイサツ

ゴミリのナカマのゴアイサツ

5mm(ごみりめーとる)ほりおただしの日記

柳ジョージさんが亡くなられたそうな。
ワシは残念ながら直接絡むことは無かったけれど、
近しい人たちとは仕事をしたので、柳さんをわりと近く感じていました。

柳ジョージさんがソロになってからのレイニーウッド(「ウッド」ですね)で
短期間ながらサポートでベースを弾いていました。
そのバンドにはもちろん柳さんはいなかったけれど、メンバー間の雑談などから
柳ジョージさんの残り香を感じていました。

そして、元チューリップの高橋ひろ(故人)くんのバンドにも
当時柳ジョージさんのバックバンドのメンバーが何人かいました。

ワシが十代の頃から周囲には柳ジョージファンが必ずいたし、
常に、遠い所に、近い所に存在を感じる人でした。

合掌