今夜「welcome to 5mm radio」 | ゴミリのナカマのゴアイサツ

ゴミリのナカマのゴアイサツ

5mm(ごみりめーとる)ほりおただしの日記

最近録音した10曲ほどの曲とその他を加えれば、
充分次回アルバムにする事が出来る数の音源がたまりました。

昨日アップした「グレート・デン」と言う曲は
世界でも最も高い体高を持つ犬種のひとつ「グレート・デン」との生活をテーマにした曲です。
グレート・デンはとても穏やかで優しい性格で、
毎日が素晴らしい日々になるらしいですが、
寿命がちとばかし短いらしい、と。

どの曲をアルバムに入れるかはこれから決めるけど、
今回作ってみて、良いアルバムになりそうな気配を感じてます。
・・・まあ、自己満足なのでしょうか(笑)

ドラムが打ち込みだったりする曲も多いので、
なんとか生に差し替えたり、ボーカルを録り直したり、
ミックスし直したり、、色々手を加えないと。

しかし、全て一人でやっていると、
誰も尻を叩くものがいなくて「まあ、こんなんでええか」
と言う妥協的な感情とのせめぎ合い、ですな。

まあ、今回も「まあ、ええか」にかなり負けてますが(笑)

今夜21:00から1時間Ustreamで「welcome to 5mm radio」やりますが、
上記のデモ録音のフルバージョンが聴く事が出来ます。
全曲かかるかどうかはわかりませんけども。

世界体操、日本女子オリンピック出場決定よきなりね。