2012/12/01 | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。



この間の山本シスターズの夕ごはん音譜

油揚げのチーズ納豆包み焼き!

きんぴらごぼう!

豚汁!

イエイッ!!!

またまた私が作りました\(^^)/

私だって料理できるんだぞ(笑)

私たち姉妹は具がいっぱいのお汁が好きなんですドキドキ

鶏汁、豚汁は最強だと思う(*´ω`*)

最近寒いから身に染みる美味しさがありますラブラブ

やっぱお家ご飯はいいですね!
具沢山なメニューが味わえる(^^)b


*のぞみ*