山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の新人声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。

主に好きなこと、お仕事のことを書いているブログだよ!

山本希望を観察して行って下さい☆


テーマ:
気づけばしばらくぶりのブログ更新になってましたね、ごめんなさい!(>人<;)

Twitterを覗いて下さっている方はご存知だと思いますが…

皆さん、私は元気です(笑)

最近はアメコミにハマり、映画をたくさん見たり、お家でカクテルを作ったり、のじょ菜園というベランダでプチ菜園をしてみたり、普段行かない町にぷらっと行ってみたり、他にも色々とりあえずなんかやってます(笑)

のじょは今、今まで触れてこなかったことに思いっきりダイブしている最中です!
新しいことに触れるのって、自分が変わってしまうのではないかという怖さがあるけど、ダイブしちゃえば本当に楽しい!
好奇心と探求心が刺激されて新しい自分にも出会える!

臆さないことってやっぱ大事ですね。

そのおかげで今まで見えて来なかったものが見えたり、考え方が変わったりする中で、お芝居のヒントも得ることができたり。本当に勉強の毎日です。

なーんて。
Twitterと違って改めて近況報告を長文で書くとちょっと恥ずかしいね\(//∇//)\

あ、そうそう実はですね。

この度、ファッションブランド『LIVERTINE AGE リバティーンエイジ』さんとコラボをし、Tシャツを作って頂くことになりました!!


第一の条件に普段使いができることを前提に、Tシャツのデザインを進めていきました。

白と黒があるんだけど…

まずは白音譜

{53069E33-BFC0-4275-BAB2-57242442DDBB:01}

白は可愛く着たり、さりげなく着たい方にオススメ!上にチェックシャツとか羽織るといい感じに着れると思う。
ちなみに私、男性のチェックシャツ姿イイと思います(・ω・)b


そして黒音譜

{93BA9C5E-F933-4AE0-A21B-D9D2408095D4:01}

この漂う世紀末感!
これはもうカッコ良く着たい方にオススメです!イベントとかなら白より黒の方が目立つかもね!あ、あとゆーみんはこれに甘めのスカートを合わせると可愛いかもって言ってくれました*\(^o^)/*

いかがでしょうか。
主体はもちろん私の愛して止まないゴリラ!さらにはアメコミ要素もプラスしていたり。NY(私のイニシャルでもある)や、HEROの文字が入っているんだよ!

まさに山本希望ここにあり!といったTシャツが完成して大満足です!!
LIVERTINE AGE リバティーンエイジさん、ありがとうございます!
私の伝えたイメージ以上の素敵な仕上がりでごさいますヾ(@^▽^@)ノ

完全受注生産となっておりますので、今のうちに是非予約して下さい!


最後に

ちょっと遊んでみた(笑)

{FD345E33-E6E5-4DEA-9586-2A8C68E1D87E:01}


✳︎のぞみ✳︎


いいね!した人
山本希望(やまもとのぞみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:

{35DB2C86-33C3-41AF-9A5A-CEF10E69E33E:01}


{B6ECC4A6-80BF-49FF-95E1-6775CB1DA412:01}


遅くなってしまいましたが…
WONDERFUL M@GIC!! 2014の会場、ライブビューングにお越し下さり、本当にありがとうございました!
シンデレラ初の単独ライブということで、メンバーみんな思い入れの強いライブになったと思います。

私個人としてはSSAからの流れでずっと生活の中にライブがあったので、終わってみると寂しかったり。笑って泣いて、悩んで、成長して…本当に充実した日々でした。
そんな素敵な毎日が一旦終わってしまうのは寂しいですが、ライブの後半で今後のシンデレラの展開がいっぱい発表されましたね。
その中には念願のアニメ化も!

パンフレットを見てくれた方はもうご存知だと思いますが、私の中でアニメ化は一つの目標でした。だからこそアニメ化に向けて、このライブを最高の架け橋にしたい!まだまだこの先に莉嘉がいっぱい輝けるステージが待っているんだ!と思うと自然と笑顔になれました!

これもいつも応援してくれるPくん達のパワーがあってこそ!本当に、本当にありがとうっ☆
{B5C74AD1-BFCA-4E97-9F95-956DC970DF65:01}


一生懸命ライブを応援してくれたり、綺麗なお花をくれたり、励ましのお手紙をくれたり、ウルヴァリンになってくれたり(笑)

嬉しいことをしてもらえるとその何倍ものパワーで皆さんにお返ししたくなります。できてい
るかはわからないけど、届けーっ!て気持ちは伝わってるといいな。

本当はもっと書きたい事があるんだけど、文章で書くと長くなっちゃうし、まとまりがなくなっちゃうのでここら辺で。
その変わり来週のデレラジにゲストとしてお邪魔することが決まったので、せっかくだしそこでお話しようかなと思います(^^)
是非チェックしてください♪♪

はっしーと♡
{B887AE21-BC8F-4C34-95DB-23E652BE7F16:01}

はっしーの笑顔は本当に素晴らしい!人間国宝だと思うくらい!アイドルって感じで見習うべき笑顔です!

まあやと♡
{B60721D0-3E18-4993-987A-350275C378F3:01}

まあやはぎゃる☆がんでデビュー当時から一緒に歌って踊ってきた仲間だから今回も一緒にステージに立てて嬉しかった!一緒にいると安心する♡


早見さんと♡
{6D3B752C-D650-4544-971B-963D407EB16C:01}

早見さんの歌は前から大好きで、色んなキャラソンをカラオケで歌わせてもらってたほど。今回生で聴けて最高でした!楽屋で一緒にお話もできて嬉しかったな!

お姉ちゃんと♡
{709BFFC8-650B-48CE-BD4D-702DBD9EEBE7:01}

莉嘉はやっぱりお姉ちゃんがいてこそ!なんだけど、私もやっぱり佳村はるかがいてこそ!って今回のライブで実感しました。色んなこと話して救われたこともいっぱいあった。何だかんだ頼れるお姉ちゃんです。

ロッキングガール♡
{D8FA4416-18EB-4852-AE46-1F6F3421278A:01}

3人集まっちゃったー!イエーーイ!るーりーのイケメンっぷりが素晴らしい!ゆかてぃーの肩出しがかなこちゃんを再現してて可愛い!!

チーム・パッション♡
{647D61C9-00B9-4DA5-B531-E1836637471C:01}

パッションといっても皆繊細なんだ!パッションといってもちゃんと皆色々考えてるんだ!パッションって奥が深いね(笑)

麗ちゃんとゆかてぃー♡
{0F5BCA74-0FC0-4884-B096-9DE3BB21D8B2:01}

麗ちゃんには本当にお世話になった!莉嘉の可愛いネールもやってもらったり、心に残る言葉をくれたり。麗ちゃんの言葉を聞かなかったら、私はこんなに晴れやかな気持ちで歌って踊れてなかったと思います。だから本当に感謝してます。


今後も私たちのシンデレラストーリー見守っててね!これからもヨロシクなんだからーーーっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


*のぞみ*
いいね!した人
山本希望(やまもとのぞみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

テーマ:
{A9500EA5-E2A3-4503-A737-CA18B0DA3CFB:01}


22日、23日はさいたまスーパーアリーナに起こし下さり、ありがとうございました!


私は23日のみの出演でしたが、両日共に皆で楽しめた最高のライブだったと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アニサマ同様にさいたまスーパーアリーナという大きな舞台に立たせて頂き、更にソロ曲も披露できるなんて本当に夢のよう。

これも城ヶ崎莉嘉を演じていなかったら出来なかったことです。

今回のライブはアイドルマスターの先輩方、ミリオン、そしてシンデレラが集まったステージで、たくさんの方から学ぶことが多く、
一人一人の個性が光る現場で、まだまだ変われそうな自分を見つけることもできました。

だから今回得たことは4月のアンフィシアターで皆さんにお届けできたらいいなぁとすでに奮闘中でございます!!( ̄^ ̄)ゞ

これからもシンデレラガールズが輝いていく姿をプロデューサーの皆さんに温かく見守っていてほしい。

そしてこの先も莉嘉と私で一緒にできることをいっぱいいっぱい表現していきたい!!!

つまり何が言いたいかというとー・・・・

これからも

ヨロシクなんだから~☆*\(^o^)/*笑

当日バタバタしてたからあんまり写真撮れなかったけど、撮った分はあげるね(^_^)v

まずはお姉ちゃんと♡

{45C92689-4BA4-4CED-86ED-B38FF0F7CCFB:01}



「Orange Sapphire」 で手を繋いだりして、ステージ上で姉と妹でいれて嬉しかった!!キャラの影響もあると思うけど、やっぱり楽屋とかでもお姉ちゃんと一緒にいると安心するんです(=´∀`)人(´∀`=)


黒沢ともよちゃん♡

{BC81FD9C-DFE9-458B-B804-982495F8CEB0:01}


いつも元気いっぱいでダンスも可愛いともよちゃんみて、私も頑張らなくては!ってパワーをいっぱいもらってました!ソロ曲もめっちゃ可愛くてお気に入りです(^з^)-☆

麗ちゃん♡

{89851EED-BBF6-4A0B-8CF7-29D8B5B397AB:01}


麗ちゃんのきらりんはめちゃくちゃ輝いていて大好き!きらりんのこと大事に演じながら歌って踊る姿にいつもプロ意識を感じてました!尊敬してる!

はっしー♡
{ABC67420-1558-4F24-B5FA-E238DBD8CCBB:01}


センターだから色々大変だったと思うけど、頑張ってる姿に心打たれてたよ。はっしーのマイペースな頑張り屋なとこ凄くイイです!大好物♡♡♡♪(´ε` )

そしてソロ!
{6EFEFD58-2F02-46D9-A093-74B2705A279D:01}


ガオーー!!
最初の衣装はこんな感じだったよo(^_-)O
今度のアンフィではどんな衣装着れるのかなぁ~楽しみです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

✳︎のぞみ✳︎

いいね!した人
山本希望(やまもとのぞみ)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
Ameba芸能人・有名人ブログ健全運営のための取り組み