★☆お知らせ☆★ | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


もう12月~あせる

びっくりするくらい早いね。

早く来年のスケジュール帳をゲットしなきゃと思います!


さてさて今日は3つお知らせがあるよ(●´ω`●)ゞ


バンダイチャンネルアニメ紹介番組

『ばんちゃ!見ホーダイ!』が12月14日(金)~音泉より配信スタート!

毎月第2金曜日の更新となる月1の番組です。


パーソナリティは鳥海浩輔さん、やまけんさん、山本希望です。


【番組公式サイト】


http://onsen.ag/?title=bancha

アニメ好きの方は是非チェックしてください♪



そして!


ガールズ&パンツァー8話に

中嶋悟子役で出演させて頂きました!

オープニングにもちょこっと出ている自動車部のキャラです。


可愛い女の子たちが戦車で戦う斬新なアニメで、

収録現場はたくさんの専門用語が飛び交います!


今回はロシア民謡も流れていましたね。

とにかく本格的です!


これからもちょこちょこ出番があると思いますので

チェックしてください♪



最後に!


スマートフォン向け新サービス『しゃべってキャラ』

戦国きゃら『ミニブシ』の伊達マサムネを演じさせて頂きました!


現在地や天気などの便利な検索や

ゆる~く返答雑談も楽しめるサービスになっています。


【しゃべってキャラ】

http://www.nttdocomo.co.jp/product/2012_winter_feature/new_service/cloud_shabette_concier.html


是非こちらもチェックして下さいね♪




*のぞみ*