じょしらくイベント | 山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

山本希望オフィシャルブログ「*のぞみ観察*」Powered by Ameba

ヴィムス(VIMS)所属の声優、山本希望(やまもとのぞみ)のブログです。


山本希望ブログ*のぞみ観察*-DECOPIC_2012-11-25_23.29.49


今日はじょしらくイベントでしたコスモス


おあとがよろしくって・・・よ!から始まり、トークにゲームに盛り上がりましたね音譜

れんあいこわいも歌えて嬉しかったな(^O^)/


この5人でいると本当に楽しい!

1クールの作品なのにすごく仲良くなれたメンバー。

大好きなチームですドキドキ


今回の衣装はいつもの着物を改造して袴を着ています。

なんだか袴を着ているからか卒業式みたいな雰囲気合格


でもまだまだ皆と一緒に、手寅と一緒にいたいなぁ。

じょしらく大好きすぎるーーーー(●´ω`●)ゞ


来て下さった皆さん、本当にお疲れ様でしたラブラブ

お手紙やプレゼントもありがとう!

大切にするねっドキドキ



今日は本当にありがとうございましたヾ( ´ー`)



*のぞみ*