ブライダルに最適!!凄いお得な内容です!!HOPEのウェディング!!! N・F様 30代前半  | 東急東横線 日吉 HOPEのブログ

東急東横線 日吉 HOPEのブログ

美容と猫が好きなNozomiです
リンパを流してボディメイク、結果出します!東急東横線 日吉!
痩せるとは体質改善☆一緒に綺麗になりましょう!!朝ごはん、毎日更新中!!


のぞみさん!!みました!ウェディングのキャンペーン!!いいなぁ!!
めちゃくちゃお得ですね!!羨ましくなりました!!もう終わってしまったから駄目ですけど!!(笑)あのHOPEWEDDINGって本当にお得ですよね!ネイルもパックもマツエクも全部ついていてあのお得な金額は他にはないですもん!必ず痩せるし!!
 私も友達からネイルもマツエクも体型も全部褒められたのはHOPEでNozomiさんと頑張ったからです。去年の式が本当に満足でもう一度やりたいくらいです(笑)
 今回、キャンペーンは駄目だけれど、またコースをやりたいなと連絡しました!
挙式から半年ですが全然体型が変わらないし、希さんが教えてくれた知識で食生活も変わり太らなくなりました。でも、希さんと会いたいしまたお話も相談ものってほしいのです!来月から平日木曜で行きたいです!!



お久しぶりです!お元気ですか?キャンペーンお得でしょ?頑張りました!!
花嫁さんには必ず綺麗になってもらいたいので期間限定ですが思い切りましたよ!
なんだか懐かしいですね!本当に頑張っていましたものね!幸せそうで何よりでいつもFBで拝見していましたよ!また是非おこしください!楽しみしています。予約状況は後ほどご連絡しますね!!

期間限定のHOPE WEDDING 2/26お申し込みまで!!
利用期限はありません!!

   ブライダルご予定の方必見!!

      HOPEWEDDINGキャンペーン
 http://ameblo.jp/hope200711/entry-11992096928.html