月曜日の旦那くん弁当*さつまいも黒ごま食パン焼きましたが・・・ | 暮らしのなかのごはん地図 ・makono

暮らしのなかのごはん地図 ・makono

相方とのゆっくり暮らし/
娘に伝えるレシピ帖



{6CDD9038-1877-495D-AAA7-3DF94763FD45:01}

おはようございます^^

月曜日晴天のスタートですね~


今日の旦那くん弁当です


・好評だった照り焼きチキンふたたび

  展開できる*うちの定番照り焼きのたれ・レシピ

・葱の卵焼き

・ひじきのツナ生姜煮

  ひじきのツナ生姜煮レシピ

・うちの大根切り干し

  うちの大根切り干し煮レシピ

・ブロッコリー・ミニトマト

・鯛おぼろのさくら大葉ごはん


昨日はたまっていた仕事を頑張ってかたづけていた旦那くん^^ 今週も忙しいらしいです(T_T) 出張に継ぐ出張からの残業とか・・・


これしかないね

・・・・・・・・・・頑張れ(^_^)v



{9734D548-E98A-435D-BCE2-B900437688DA:01}
昨日スイートポテト食パン(仮称w)を焼きました
黒ごまたっり、先日収穫して寝かせておいたさつまいももたっぷり~


撮影する前に焼きたてを家族に食べて欲しくて、カットしてしまいました
ちょうど焼き上がりに、娘も帰宅(*^^*)

いや・・・カットというよりは割りましたね(笑) すご~く美味しかったです


後悔なし・・・っていうくらい喜んで食べてくれました~
焼きたての湯気のたっている食パンを食べられる喜びは、おうち製パンの極みだと思います


撮影用にもう一度今朝仕込んで焼いています^^
焼き上がったらレシピアップしますね~


今日も良い日でありますように~

 

    ↑ ↑ ↑

最後に上のバナーを、ポチっとおしてくださると更新の励みになり、とてもうれしいですヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ レシピブログに参加中


  Thank you^ ^