切迫早産防止の整体【妊産婦整体 廿日市 妊産婦整体】 | 廿日市市の整体 JR廿日市駅から徒歩5分!怖くない優し~い整体【ほのか接骨院】

廿日市市の整体 JR廿日市駅から徒歩5分!怖くない優し~い整体【ほのか接骨院】

「痛み・シビレ」「スポーツ外傷」「 交通事故後遺症」「産後の骨盤矯正」「妊産婦マタニティー」 専門

こんにちは、「ほのか」のさこだです。お久しぶりの投稿になってしまいました(汗)

最近の「ほのか」は色々な取り組みをはじめました!!

好評レンタル中の水素風呂のレンタル(色々な改善ご報告頂いています。
また次回報告しますね^^)

産後の骨盤矯正、産後のトラブルだけでなく、妊婦さんの腰痛や肩の痛みだけでもなく

もっと、もっと幅広い妊産婦さんのトラブルを解消する整体を学びに行って来ました。

・切迫早産、流産の理由と体質改善の整体とセルケア
・逆子の戻し方
・乳腺炎への対応
・自分で行う骨盤矯正
・妊婦さんの仰向けでのクラクラの原因と対策
・骨盤の開閉する技術で出産時期を調節


その他にも講師の徳元先生はスキートレーナーもされているので番外編として

・親子でできるオスグット対策(お仕置き法) (笑)

などなど、その他も色々と披露して頂きました。

http://ninsanpuseitai.com/

当院も色々な患者さんが来られます。その中でも非常に気に
なっていたこと。

それは、切迫早産の方の予後の悪さです。理由は色々とあるのですが、、、

ならば切迫早産にならなければ良い^^

そして多くの切迫早産経験者がいわれます。

「次を産むのを考えてしまう。。。」

今回のセミナーに参加したことで切迫早産になりやすい体系が
わかりました。ならば未然に体系を変えてしまっておけば

妊娠しても切迫になる確率は極めて低くなります。
そして本当ならば生き延びる命も救うこともできる。

出来ること、出来ないこと。決して万能ではないけれでも
やれることはたくさんある!

そして徳元先生のようにお腹の子に言うのです・・・

「僕がパパですよ」と、、、(笑)

昨年末からずっと考え、今年はじまってすぐに取り組みたい内容として
入れていた予定。行けてよかった!また再来週も福岡で学んできます^^

写真は妊娠8ヶ月の妊婦さんです!あちこちの不調が良くなり
とっても喜んで帰られました♪





違いがわかりますか?

施術前後のビフォー、アフターです




まずはお電話で状態をお知らせ下さい!
0829-30-6464


追伸
院長のほのぼのプライベートの模様はコチラです^^>お気軽に友達申請下さいね♪
https://www.facebook.com/sakoda.daisuke

当院で好評の腰痛予防とサイズダウンに効果的な「骨盤締め」トライしてみませんか?


1度目の施術から多くの方に効果を実感頂いています^^
こんなのをお望みの方へおすすめ
※個人差はあります。

・尿漏れがなくなった!

・姿勢が良くなった!
・頭痛が無くなった
・履けなかったズボンやスカートが履ける
・足のむくみが減った
・生理痛・便秘が軽減した
・座って脚が開かなくなった(閉じるのが楽)


無痛整体
ほのか接骨院

 予約制(当日予約OK
午前 9時~12時>
午後 2時30分~19時
休診日:木曜日午後、日曜日、祝祭日
※ 研修等で不定期にお休みすることがあります。
 急患、時間外施術はお気軽にご相談を!

まずはお電話で状態をお知らせ下さい!
0829-30-6464

何か分からないことがあればお聞きかせ下さい!

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P55731830 


廿日市市の無痛整体 
宮内串戸駅から徒歩3分!
ホントに痛くな~い整体【ほのか接骨院】


・無痛整体による歪み・痛み・シビレ取り

ヘルニア・オスグット(成長痛)・半月板損傷・スポーツ障害



交通事故後遺症
むちうち、不定愁訴、めまい、吐き気、頭痛、神経症状、事故後の不調



・産後の骨盤締め
産後の骨盤矯正、頭痛、疲れ易さ、イライラ、うつ症状、尿漏、膝痛、恥骨痛、腰痛、育児疲れ体調不良


何か分からないことがあればお聞きかせください!

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P55731830 
0829-30-6464