施術の内容【施術内容 広島 廿日市 ほのか接骨院】 | 廿日市市の整体 JR廿日市駅から徒歩5分!メスや手術をつかわず良くなる整体【ほのか接骨院】

廿日市市の整体 JR廿日市駅から徒歩5分!メスや手術をつかわず良くなる整体【ほのか接骨院】

「痛み・シビレ」「スポーツ外傷」「 交通事故後遺症」「産後の骨盤矯正」「妊産婦マタニティー」 専門

「ほのか」では出来るだけ早期回復していただけるように


3つ程、お約束をさせてもらっています。




当院の3ヶ条


1.あなたに自身に体への興味を持っていただく!


2.無痛整体で筋の緊張をとり、骨全体のゆがみを整える!


3.自己療法や生活習慣を改善し自分自身で再発防止!




間単に説明していきますね。







あなたに自身に体への興味を持っていただく!




患者さんの歪みやがどうなっているか?またその歪みが


どのようなクセでそうなっているかを知ってもらうことに


なりますね。




このクセや習慣がもたらす歪みが症状と大きく関係している


場合が多いのでこのことを把握しておくことが大切になるん


ですよ。









無痛整体で筋の緊張をとり、骨全体のゆがみを整える!





何故、無痛なのか?これは脳と身体の反応に基づいた理論


なんです。最近ではメディアの方でも脳と身体のメカニズム


が言われるようになってきましたね。(詳しくはこちらへ







「痛くない怖くない安心安全な施術」なんです。





小さな子供さんからご年輩の方までご安心して受けられる


施術になってます。とにかく優しい施術です。




マッサージ、バキバキ・ボキボキ整体、氣功、宗教


物品・健康食品販売などではありません。




言葉で説明するならば「ゆらゆら」「ふわふわ」です。


言葉では説明しづらいですね(苦笑)




「なんでこんなんで痛みがとれるの?」


「信じられない~」


「魔法みたいやね~」




など言われる患者さんもいらっしゃいます。




ホント優しいんですよ。


実は私自身が習い始めの頃こんなんで大丈夫か?


と思った程です(笑)




しかし、色々な手技を学びましたが、今までの手技では手の


出なかった症状でも、これだけの結果と伸びシロを残した


手技はありません。




私がスゴイのではなく理論と手技が素晴らしいんです。










自己療法や生活習慣を改善し自分自身で再発防止!




痛みの原因は自分で作り出している場合が多い。




当たり前の事なんですが、実はあまり気づいていない


方が多いです。あえて伝えさせてもらっています。




いままでの生活の習慣やクセからくる歪みなどが症状の


原因になっている場合が多いのです。




今までは大丈夫でも色々な事で許容範囲をこえてしまうと


症状となって現れてしまうんです。(詳しくはこちらへ




そうなると、約1時間の施術だけでよくしていくのと、日常生活を


見直して頂いて、簡単な自己療法を取り入れる、ほんの少しの


方向性を変えていただくことで違いがでてくるとおもいませんか?






できるだけ早くよくなって頂くことは、わたしと患者さんの共通の


目標です。




当院の施術の特徴として


「出来ない動作を一緒に改善していく」事をしていきます。




例えば日常生活ならば「立ち座り動作」「寝返り動作」「階段の昇降」


「正座」「屈伸」などが出来るように方向つけを行うようにして行きます。




スポーツをされる方ですと「投球動作」「ジャンプ動作」「走行」


など出来るように方向つけをしていきます。




出来ない動作を改善する事が痛みを無くすことであり不安を


無くすことだとであり治っていくと事と考えています。


早く良くなれるように一緒に頑張っていきましょう!良くなったら


あなたの周りにいる大切な方をご紹介下さいね。




「ほのか」は皆様の笑顔とご紹介で維持できています。






廿日市市の整体 宮内串戸駅から徒歩5分!ホントに痛くな~い整体【ほのか接骨院】
廿日市市の整体 宮内串戸駅から徒歩5分!ホントに痛くな~い整体【ほのか接骨院】
廿日市市の整体 宮内串戸駅から徒歩5分!ホントに痛くな~い整体【ほのか接骨院】










ほのか接骨院予約優先)


ご予約 0829-30-6464


午前 9時~12時


午後 2時30分~19時


休診日:木曜日午後、日曜日、祝祭日


※ 研修等で不定期にお休みすることがあります。


  急患、時間外施術はお気軽にご相談下さい。






メニュー





・身体の反応を変えるエクササイズ


O脚・骨盤調整・姿勢矯正・日常生活改善による痛み予防




廿日市市の整体 宮内串戸駅から徒歩5分!ホントに痛くな~い整体【ほのか接骨院】
廿日市市の整体 宮内串戸駅から徒歩5分!ホントに痛くな~い整体【ほのか接骨院】
廿日市市の整体 宮内串戸駅から徒歩5分!ホントに痛くな~い整体【ほのか接骨院】


 


・無痛整体による歪み・痛み・シビレ取り


交通事故後遺症・ヘルニア・オスグット(成長痛)・半月板損傷・スポーツ障害







廿日市市の整体 宮内串戸駅から徒歩5分!ホントに痛くな~い整体【ほのか接骨院】
廿日市市の整体 宮内串戸駅から徒歩5分!ホントに痛くな~い整体【ほのか接骨院】
廿日市市の整体 宮内串戸駅から徒歩5分!ホントに痛くな~い整体【ほのか接骨院】














何か分からないことがあればご質問下さい。


 ↓   ↓  ↓  ↓  ↓   ↓  ↓


http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P55731830









予約制(当日予約OK)


まずはお電話で状態をお知らせ下さい!


0829-30-6464











【メニュー記事一覧】


プロフィール
/ 施術内容
/ 施術の流れ
/ 患者さんの声



料金体系
/ 良くある質問
/ アクセス