すっかりらくになりました!【産後の骨盤矯正 広島 廿日市 ほのか接骨院 】 | 廿日市市の整体 JR廿日市駅から徒歩5分!怖くない優し~い整体【ほのか接骨院】

廿日市市の整体 JR廿日市駅から徒歩5分!怖くない優し~い整体【ほのか接骨院】

「痛み・シビレ」「スポーツ外傷」「 交通事故後遺症」「産後の骨盤矯正」「妊産婦マタニティー」 専門

池田  女性 31歳 


腰痛と肩こりと頭痛で困っていて「ほのかさん」に通う事を決めました。


産後に苦しんでいた頭痛が骨盤矯正をしていただいてからは、すっかり

楽になりました。以前は2週間にい1日は必ずあった頭痛も今は全くなく
なりました。

前から背筋が悪いと言われていたけど、良くなったと主人に言ってもらえて

自分も意識するようになり「ほのかさん」に行く事だけでも、自分の意識が
変わりました。

いつも安心して通う事ができます。






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

母さん・嫁さん1人の女性としてが元気でいると自然と家庭が明るくなること
想います!(^^)!



まずはお電話で状態をお知らせ下さい!

0829-30-6464




追伸
院長のほのぼのプライベートの模様はコチラです^^>お気軽に友達申請下さいね♪

https://www.facebook.com/sakoda.daisuke



当院で好評の腰痛予防とサイズダウンに効果的な「骨盤締め」トライしてみませんか?



1度目の施術から多くの方に効果を実感頂いています^^

こんなのをお望みの方へおすすめ

※個人差はあります。


・尿漏れがなくなった!


・姿勢が良くなった!
・頭痛が無くなった

・履けなかったズボンやスカートが履ける
・足のむくみが減った
・生理痛・便秘が軽減した
・座って脚が開かなくなった(閉じるのが楽)




産後の骨盤整体

ほのか接骨院




 予約制(当日予約OK
午前 9時~12時>

午後 2時30分~19時
休診日:木曜日午後、日曜日、祝祭日
※ 研修等で不定期にお休みすることがあります。

 急患、時間外施術はお気軽にご相談を!



まずはお電話で状態をお知らせ下さい!

0829-30-6464


何か分からないことがあればお聞きかせ下さい!

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P55731830 



廿日市市の無痛整体 

宮内串戸駅から徒歩3分!

ホントに痛くな~い整体【ほのか接骨院】




・無痛整体による歪み・痛み・シビレ取り


ヘルニア・オスグット(成長痛)・半月板損傷・スポーツ障害









交通事故後遺症

むちうち、不定愁訴、めまい、吐き気、頭痛、神経症状、事故後の不調









・産後の骨盤締め

産後の骨盤矯正、頭痛、疲れ易さ、イライラ、うつ症状、尿漏、膝痛、恥骨痛、腰痛、育児疲れ体調不良







何か分からないことがあればお聞きかせください!

http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P55731830