【ご報告】3/3* 桃のことだま会 * 開催致しました! | 癒し・目覚め・開花を導くひと雫 salon de chouchou ✣ rosee ✣スターシード★ライトワーカー NAO の部屋

癒し・目覚め・開花を導くひと雫 salon de chouchou ✣ rosee ✣スターシード★ライトワーカー NAO の部屋

✤スターシード & 数秘「33」な私、「22」な夫と、「11」な娘の育児日記
✤エッセンシャルオイル & レイキと共にある生活…etc
魂の目的に沿って毎日を謳歌するリアルな日常と、
ライトワーカー・ヒーラー・セラピストとしての活動を綴ってます(*˘︶˘*).。:*♡

桃の節句の 3/3 『桃のことだま会』、無事開催させていただくことができました!


宝石赤「桃のことだま会」詳細はこちらをclick!




サブタイトル:

「~魂のルーツを紐解き、あなたの開花を応援します~」

の通り、


 順ちゃん の、高次とつながり、魂のルーツやメッセージを「ありのまま」お伝えする潮来リーディング

 私 穂の華の、数秘・月相・カードと、∞からのメッセージを合わせた華リーディング

 あゆみさん の、その方の真姿をすっぽり応援するトータルリーディング


…という3つの観点で、お一人ずつお話を伺いながら本質開花の応援をさせていただきました♪


宝石赤あゆみさんの魅力的なレポートは、こちらをclick !


午前の部、午後の部共に、みなさんととても有意義な時間を過ごさせていただき、笑いあり、涙あり、驚きあり、新たな気づきあり…、あっという間の一日!!!


◎ 「家族がより円滑に、個々がより個性を発揮するには…」

◎ 「人の為に、より自分の才能を発揮させるには…」

◎ 「これから出逢う大切な命の為に、私ができることは…」


と、抱えていらっしゃる状況や課題は人それぞれでしたが、どの方も、その根底には人を想う深い深い「愛」があり、愛する人々の為に、ご自身と日々真摯に向き合われ、本質に沿った道を懸命に探求される姿が、美しく、たくましく…みなさんの生きる姿勢から、たくさんのあたたかいモノを戴きました★


そして、私たちからちょっとしたエッセンスをお届けすることで、「はっ!」と何かに気づかれたり、「やっぱり!」とご自身の想いに確信をもたれたり…

その瞬間を共有させていただくことができ、それを感じられたことが、私にとっては一番の喜びです♪



また、「華綴り」 も、みなさまより多々ご依頼いただき、今、お一人お一人、本質に華を添える作業を楽しく進めさせていただいています♪


この「ことだま会」を通じ、また、「華綴り」をお届けした方々から喜びのご感想をいただく事で、
改めて「ことだまの力」に驚かされています!


無形のもの、見えないものを「ことば」にしてお伝えするという行為は、自信や確信を得る為に、とても有益です!


その方が、ピン!」来るフレーズや、

イメージが湧くぴったりな表現や、

さらには、ピタ!とはまる単語・一文字


…と出逢った時、それは、


*細胞や魂に深い印象を与え、その人の「核」にスイッチが入る。


*もやっとしていたものが輪郭を顕し、鮮明にくっきりと胸に刻まれる。


…ことだまには、そんな力があるのだと思います。



これからも、華セッション、華綴りをとして、その方を表現するのにふさわしい「ことだま」、その方の「核」を突く魅力的な「ことだま」をお伝えしながら、本質に華を添えるお志事、探究していきたいと思います♪


今回ご縁をいただきましたみなさま、共に本質開花の応援をさせて頂いたあゆみさん、順ちゃん、たくさんの気づきと感動を、本当にありがとうございました。


――――――――――――――――――


ご好評につき、ことだま会2回目を下記の通り予定致しております♪


***********************************************

* 桜のことだま会 * 

「~魂のルーツを紐解き、あなたの開花を応援します~」


4月12日(日)  @ことことカフェ


午前の部 11:00~ / 午後の部 15:00~ (2.5h)

***********************************************



詳細は、追ってご案内させていただきます!


ご縁ある方のお越しを心よりお待ちいたしております!


※同時に、穂の華 単独の「華セッション」、「華綴り」も承っております。


宝石赤 「華セッション」、「華綴り」ご予約はこちらから