穂の華さんの真姿セッションご感想&アルバム☆本日「桃のことだま会」開催しました♪ | ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ

真姿パワーで幸せに生きる応援ナビゲーターよしだあゆみが綴る
ことことカフェでの愛の奇跡(軌跡)エッセイ

ホームページ:http://kotokoto-masugata.com/
メールアドレス:kotokotocafeayumi@mail.goo.ne.jp


【本日3/3「桃のことだま会」、無事に開催しました♪】


本日3月3日桃の節句
穂の華さん順子さん、よしだあゆみ3人でのコラボセッション企画
→『桃のことだま会 ~たましいのルーツを紐解きあなたの開花を応援します~』
無事に開催することができました☆(*^o^*)☆

ご参加くださいました6名の皆さま、本当にありがとうございました!!
(改めてご報告記事を書かせていただきます^^*)


【真姿セッション@穂の華ちゃんのご感想&アルバム☆】

本日の
コラボイベントをご一緒してくださった穂の華さんが、
2月28日に真姿セッションを受けてくださり、素敵なご感想を書いてくださいました。

この日に真姿セッションが決まるまでの「出来すぎた流れ」から、
当日のセッションの様子までを、とても丁寧に綴ってくださっています。

穂の華ちゃんの文章は、それそのものが愛の神髄をついていて、
「ライトワーカー全体の神髄(核)となり、
人に本質の光を注ぎ本質の光を目覚めさせること」
という穂の華ちゃんの真姿そのものだなぁと感じます。

ほんとに素敵な人だわぁ・・・穂の華ちゃん。。。

アルバムで振り返る、一瞬一瞬ステキな瞬間だった真姿セッション☆
コチラ

☆自然の中の穂の華ちゃんは、のびのびとリラックスされていました^^*



☆この日の真姿湧水は、ことのほか透明度が澄んでいるように感じられました☆





真姿セッションでは、その日その日で目に留まるものや、
その日に見せてくれるものが、いつも違います。
そしてそれが、その方の真姿にリンクしているのですね^^*

この日は、鳥居の上の赤いところに、
真姿湧水の光の揺らぎがゆらゆらと美しく映し出されているのが目に留まりました。
↓





☆左側から差し込むたくさんの光が、写真に映っていました!






真姿弁財天さんの隣のおうちで、なんと!河津桜を販売してくれていました。
静岡県の河津でしか見られない今の時期の一足早い桜。



この時期に東京でお目にかかれるとは!
翌日に、ご家族とおばあちゃまのお墓参りを控えていた穂の華ちゃん、
「おばあちゃんのお墓参りに買っていこうかな」と購入されていました。



お父様のための真姿湧水、さらに、おばあちゃまのお墓参り用の桜…
「すごいね~!! ここですべてのアイテムが揃っていくね~~☆」と
興奮&感動した二人でした!


☆きれいな梅も咲いていました。


☆美しい穂の華ちゃん。
いつもキラキラの瞳が、
この日はさらに、キラッキラに輝きが増していて驚きました!!


穂の華ちゃんの真姿セッションでは、ことことカフェでのセッション中に、

穂の華ちゃんの真姿が、お一人お一人のダイヤモンドの原石の光を
そのまま映し出し輝かせる、というイメージが出てきまして、

ライトワーカー全体が大きなダイヤモンドだとしたら、
その
一番先端・ライトワーカー全体の神髄(核)ジュエル・yellowのようなところに
穂の華ちゃんは居て、
ライトワーカー全体の神髄(核)となって、
人に本質の光を映し、本質の光を目覚めさせることができる方

というメッセージがきたのでお伝えしていました。

その日の「おたカフェ」で見せてもらえたものが、こちらです。

↓


「おたカフェ」に西陽が差し込んできて、ガラスのコップに映し出された光が、
こんなふうにダイヤモンドのような形に…ジュエル・yellow



「おたカフェ」でこのような光を見たことはまだ一度もなかったし、
二人がこの角度とこの距離でコップを置かなければ、
この光の姿は見られなかったので
(しかも二人のコップが同時に!

「わぁ! 穂の華ちゃん、凄いねぇ!見せてくれてるんだね」と、
ひとしきり、二人で鳥肌鳥肌~!となりました。



さらに、そのコップの光の姿は、穂の華ちゃんのさらなる本質も映し出してくれていて、
穂の華ちゃんがブログで下のように書かれていたように・・・

* ライトワーカーの「神髄(核)」として、人々の本質に光を与える事。

 

 水面に映し出されたキラキラとした陽の光が、ゆっくりとその方の「本質」へ浸透していくように…。


 水面のゆらぎにきらめく陽の光が、その方の本質を揺さぶる粒子となって、体と心いっぱいに広がっていくように…。」

陽の光が水面でゆらゆらときらめき、粒子となって拡がっていくような
光の形が映し出されていました!!






☆ご自身の真姿のような光の姿を撮影中の穂の華ちゃん。








ご予約のプロセスから当日までの流れ、さらに、
当日のセッション中に感じ・見せてもらえたもの
すべてが出来すぎ!!と思えるほど、
今日この日のために用意されていたものだったなぁと想い、感無量でした!!

穂の華ちゃんのように、真姿セッションを最幸最善のタイミングで受けていただけると、
このような奇跡の連続のようなことが起きてくるということを、
目の当たりにさせてもらえた気持ちでした。

素晴らしい真姿セッションのひととき、至福を感じさせてもらえる一日でした。

穂の華ちゃん、本当にありがとうございます(*^-^*)

「真姿セッションby よしだあゆみさん」 受けてきました!

*さくら*穂の華さん順子さん、よしだあゆみ3人での大好評コラボセッション企画、
次回・
『桜のことだま会』の日程が早くも決定しました!! 
4月12日(日)11時~17時30分 
お申込みは後日開始いたします! お楽しみに~(*^-^*)♪


真姿セッション