3/3『桃のことだま会 ~たましいのルーツを紐解きあなたの開花を応援します~』開催! | 癒し・目覚め・開花を導くひと雫 salon de chouchou ✣ rosee ✣スターシード★ライトワーカー NAO の部屋

癒し・目覚め・開花を導くひと雫 salon de chouchou ✣ rosee ✣スターシード★ライトワーカー NAO の部屋

✤スターシード & 数秘「33」な私、「22」な夫と、「11」な娘の育児日記
✤エッセンシャルオイル & レイキと共にある生活…etc
魂の目的に沿って毎日を謳歌するリアルな日常と、
ライトワーカー・ヒーラー・セラピストとしての活動を綴ってます(*˘︶˘*).。:*♡

満席となりました★お申込みありがとうございました♪


桃の節句の3-3-3の日に、とっても素敵な企画ができあがりました!


真姿で生きる幸せをお届けし、永きにわたり存在全てを見届けてこられた

ことこと愛する日々@真姿で生きる幸せ*よしだあゆみさん  と、


あゆみさん主催:「存在の愛につながるソウルリーディング講座」を共に受講した心友♪

「高次のメッセージを"いたこスタイル"でお届けする」順子さん と、


★「∞とのつながりの中でその方の本質を心地よいことだまで綴る」私 穂の華


…3名による、開花応援のリーディング・コラボセッション企画デス!


よしだあゆみさんが、とにかく とにかく 的確で 心地よい"ことだま"を使い、この企画の魅力を素敵に♪わかりやすく♪ご案内してくれています!


アップイベント詳細・お申込みは、あゆみさんのブログをご確認ください


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


3/3『桃のことだま会 ~たましいのルーツを紐解きあなたの開花を応援します~』開催!



お受けいただくどの方にも、大きな変容がもたらされる兆しを感じています


【追伸


穂の華自身、今に至るまでの道のりをカミングアウトしましたっ^m^

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ライトワーカーに至るまでの軌跡


人が本質に生きる道を応援するお志事にコミットいたしました *‘▽’*

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

「* Aru cafe * 在るカフェ」とは…