モニプラ様 【PHYTOLIFT】様 フィトリフト オールインワンジェル サンプル | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

本日2件目のアップです(‐^▽^‐)


当選品が少しずつ溜まってきて写真フォルダが増えてきたのでマメに紹介していきますチョキ


今年111件目の当選です恋の矢

ぞろ目だ~ドキドキ


モニプラ様からフィトリフト様


「オールインワンジェル」サンプル


PHYTOLIFT(フィトリフト)


フィトリフト オールインワンジェル ≪初回限定≫1980円!




ハガキモニターでハガキに感想を書いて送るようですラブラブ!




ころんとして可愛いです≧(´▽`)≦




弾力があってプルンとしていますラブラブ


指で押してもあまり指に付かずにゼリーっぽい感じですべーっだ!

ぷるっぷる




さぁ、手に塗ってみましょうドキドキ



潤ってピーンとハリが出ますキスマーク


こちらオールインワンジェルなので

・化粧水

・乳液

・美容液

・クリーム

・パック


5役がこれ1で出来ますヾ(@°▽°@)ノ

美容成分99.7%配合


簡単、潤う、肌荒れせずで満足です(*^▽^*)


モニプラ様、フィトリフト様ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆


計133件目です。



【Jコンテンツ】公式ファンサイトファンサイト参加中

ペタしてね 読者登録してね






なんか途中から文字の色がピンクに叫び


でもこれはこれで可愛いか?



【現品モニター】洗顔が楽しくなる「黒い」無添加石鹸!モコモコ濃密泡で素肌美人♪



敏感な大人のニキビ肌を整える薬用スキンコンディショナーを100名様に☆

ポリフェノールをブルーベリーの5倍含有するアロニア果汁を10名様にプレゼント!

【Dr.シーラボ】肌へのやさしさとパワフルさを兼ねそろえた新・美迫美容液《現品》

【全員参加可】抜群のリフトアップ力で年齢に負けないハリ肌実感!◆モニター大募集!