モニプラ様 自然食研様 しじみ習慣10日分 サンプル | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

今日もお休みです音譜


なのでこの時間帯にアップしますメモ

最近少しずつPVとランキング数が上がってきていますラブラブ!


毎日見るのが楽しみになって来ましたキスマーク

皆さま、イイネ、コメント、ペタありがとうございます!!


これからもブログ更新頑張っていきますメラメラ


さぁ、今年112件目の当選です。


モニプラ様から自然食研様


自然食研公式ホームページ


しじみ習慣」10日分サンプル

70名モニター。

(計算したら10日分で1300円くらいかな?)




パンフレットが一杯入っていますにひひ



飲み方の紙も入っています!!

これはありがたい^^




お酒を飲む方は>

飲酒前か直後に2

飲酒後に2



自然食研 | しじみ習慣

朝が弱い方

就寝前に2


体調に自信がない方

朝の2

(食前でも食後でも可)


へぇ~、色んな飲み方があるんだヾ(@°▽°@)ノ


私は朝が弱いので就寝前の2粒だなにひひ




1回ごとに切れ目が入っているので飲んだだけ捨てれてイイネグッド!


10日間飲んでみて・・・。


朝の寝起きがとても悪い私ですが、目覚めがよく、後5分が少し改善されました(‐^▽^‐)


私はこのシジミサプリを違う目的で試してみたかったんですよねひらめき電球


それはシジミはシミに効くって知っていますか!?



自然食研 | しじみ習慣

私の叔母がシジミサプリを飲むようになってからシミが薄くなったんです叫び


でも暫く辞めたらまた出来始めたという話も聞いたあせる


と言うことは飲み続けたらシミは薄くなるor出来にくくなるという事かしら!!


まぶたや顔に少しシミがあるので気になってたんですよね、シジミドキドキ


ですが、10日分じゃ効果ははっきりとは感じられずorz


まぁそうですよね、シミも薄めなので( ̄_ ̄ i)


でもコレを機にシジミサプリ試してみます(-^□^-)


少しでも改善されますようにキラキラ




あ、同じ商品が違うサイトでもサンプル応募していたので応募しました≧(´▽`)≦


もう10日試せる♪


モニプラ様、自然食研様ありがとうございましたビックリマーク


計134件目です。







自然食研ファンサイト参加中


北海道の恩恵で甘~く育った『北海道旭川産グリーンアスパラ』

【現品プレゼント】UVプルーフブリリアントルースパウダーモニター【50名当選】

【睡眠に満足できていない方!】満足度ナンバーワンの睡眠サプリメントモニター募集

【新商品】初夏にうれしいハニーミントボディソープ

天然繊維でふんわりやさしい肌触り★★シルクこっとんカバー★★

第3回【グレースアイコ】炭酸ジェルパック モニター募集【ドクターズコスメ】

ZELo ロージーヘアサプリ/試作品(50mL)モニター・イベント

【スムージーお試し】ミックスベリースムージー2回分を50名様にプレゼント☆

キレイナノ 化粧せっけん  「お母さん・赤ちゃん・ペットの化粧石鹸」2014-4

大人気!!有機JAS認定オーガニック青汁「大麦若葉(お試し品)」を30名様に♪

【モンドセレクション最高金賞受賞】浸透力抜群!大人気化粧水現品モニター募集

【現品】商品開発モニター 美容液RAURAリーチザエッセンス【10名】