ピッコロ&ドラちゃんの懸賞ブログ

スコの愛猫ピッコロ(愛称ピーやん)と共に懸賞ブログを紹介してきましたが永眠・・・。

2代目マンチカンのドラちゃんにバトンタッチ。
成長記録も書いていきます。

モニターさせていただいた物はしっかりとレポートさせて頂いています。

NEW !
テーマ:

明日は更新できなさそうなので本日2件目の更新です。


今年193件目の紹介は

日本ロレアル株式会社

エルセーヴ ダメージケアPROEX ディープリペアヘアパック



IMG_20160726_203255074.jpg

今回はヘアパックですラブラブ


ディープリペアヘアパックのおすすめポイント!!

・ロレアル独自の有用成分セメントセラミド配合

・ダメージケア効果が更にパワーアップし、髪内部に浸透

・ダメージで失われたセラミドを埋めるように補修

・枝毛、切れ毛、ひどく傷んだ髪を集中補修

・まとまりやすくなめらかな髪へ


と白の素敵なデザインですドキドキ

240g入り


IMG_20160726_203255656.jpg


手のひらに出すと甘いフローラルな香りが広がりますラブラブ


IMG_20160726_203256105.jpg


しっかりとした濃厚クリームだから髪の水分にも負けずグッド!

髪がコーティングされます。


IMG_20160726_203256572.jpg


洗い流すとつるつる!!

洗い上がりも良い香り恋の矢


IMG_20160726_203257083.jpg


乾かすとしっとり、指どおり良く甘い香りが残っていてふとした瞬間癒されるラブラブ!


IMG_20160726_203257514.jpg


敏感肌の私でも使える優しい商品でしたラブラブ!


ダメージヘアもケアしてくれる優れものです!


お値段もお手ごろなのでまたリピートしたいです音譜


日本ロレアル株式会社様ありがとうございました!

大切に使わせていただきます音譜


@コスメに投稿完了!!

計920件。


ドラ「怖かった・・・」



IMG_20160726_203257849.jpg


先ほど最後に書いた続き。

お昼に母さんから送られてきた写メ。


絡まったつり下げ式のおもちゃは外しました。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんばんは、今日も仕事帰りにウォーキングしてきました。

昨日ほどポケモン取れなかったなあせる

明日は映画を見て来ます。


仕事帰りだからちょっと遅くなるかも。

疲れて寝ないように気を付けよ!


では今年192件目の紹介は

Re:fiu(リフル)様「シャンプー&トリートメント


IMG_20160726_195625120.jpg

今回はシャンプー&トリートメントです。

Re:fiu(リフル) シャンプー&トリートメント  のおすすめポイントビックリマーク

・トータルケアを実現した本物志向の女性へ贈るブランド

・肌のケアからダメージケアまで

・髪やお肌に潤いと艶を与え輝きを保てるように研究開発

・6種のフリー処方と19種類のアミノ酸成分配合

・軽やかなサラ艶髪へ


今回の商品はたまたま職場の人と話題になってた商品ですニコニコ

その方もまだ使ったことが無く検討中でした。


オシャレなボトルがとてもステキですドキドキ

こちらがシャンプー。


IMG_20160726_195625685.jpg


手に取ると透明なとろみのあるテクスチャーパー

良く泡立ち、お花の女性らしい香りでとても癒されますドキドキ

IMG_20160726_195627272.jpg


続いてトリートメント。

こちらもシャンプーと同じで550ml入り。


IMG_20160726_195626279.jpg

手に取ると白いクリームパー


IMG_20160726_195627739.jpg


濃密で髪の水分で薄まらず、しっかり絡んでくれます音譜


IMG_20160726_195628171.jpg



洗い上がりサッパリ、ツルツルビックリマーク

指どおりも良くて翌日もこの手触りが持続してついつい触りたくなる手触りでした恋の矢


それに仄かな甘い香りがして日中もテンション上がるアップ


さっそく職場の人に使ってみて良かったと報告しましたラブラブ

現在前向きにネットで購入を検討中らしいです音譜


敏感肌の私ですがトラブル無く使用できましたチョキ


クリエイターズさんのブログリポーターに参加中♪


計919


ドラ「今日おもちゃの紐に絡まってショックやった・・・」

仕事行ってて見てあげれなくてごめんねしょぼん

母ちゃんが助けてくれて良かったねあせる


DSC_5780.JPG








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、今日は仕事帰りに1時間ほど公園でポケモン探してきましたモンスターボール

同じように探している人滅茶苦茶いたあせる


7、8割はケータイ片手に持ってるあせる

周り見ながらしないと本当に事故しそうだから気を付けよ。


明日も元気だったらウォーキングを兼ねて歩くぞ!


では今年191件目の紹介は

エスディーシー様「JUNCO CLASSIC BABY」


IMG_20160725_185256768.jpg


今回は洗顔石鹸です。


JUNCO CLASSIC BABYのおすすめポイント!!

・現在@コスメでボディ石鹸ランキング第10位

・@コスメ洗顔石鹸ランキング第17位

・香料、色素、防腐剤を使用していない

・皮膚にも優しく、口や目に入れても無害、無刺激

・赤ちゃんや皮膚弱い方にも安心して使える

・朝、夕方で約2ヶ月使用できる


今回の洗顔石鹸は凄く肌に優しい商品ですドキドキ

箱から取り出すとゴールドの包みにつつまれて綺麗~ドキドキ


IMG_20160725_185257658.jpg


泡立てネット付きなのが凄く嬉しいですラブラブ!

使っている物がそろそろダメになりそうだったんですよ。


IMG_20160725_185258435.jpg


少し細長いタイプ。


IMG_20160725_185259181.jpg


包みから石鹸を取り出す。

少しクリアな気持ち大きめの石鹸ですべーっだ!


IMG_20160725_185259953.jpg


ネットで泡を引き出し手のひらへパー

ふわふわモコモコの泡が一瞬で出来ますドキドキ


IMG_20160725_185301607.jpg


顔へニコニコ

凄く肌に優しいふわふわ泡!

泡を転がすように洗顔できます。


IMG_20160725_185302393.jpg


洗い流すとしっとり、さっぱりラブラブ!


IMG_20160725_185302993.jpg


敏感肌で乾燥肌の私ですが肌トラブル無く使用できました音譜


流石赤ちゃんや肌の弱い方のために作られた石鹸ビックリマーク

全くのノーダメージですドキドキ


お肌しっとりして気持ちいいし、普段はもっちり系の泡ですがこちらはふわふわ系の泡。


肌あたりも優しくて感動ですドキドキ


使い始めて吹出物も減ってきた気がします。

(余計な物入っていないからかな?)


少しお高めですが、2か月使えるのでそれを考えるとコスパ良いですね。

無くなったらまたリピートしたいです。


エスディーシー様ありがとうございました!

大切に使わせていただきます音譜


@コスメに投稿完了!!

計918件。


ドラ「昨日はちびっこが来て疲れた」

末のちびちゃんの相手してくれてありがとうねラブラブ!

お疲れ様、ゴメンねあせる


IMG_20160725_185303634.jpg







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。