buzz life様 どうぶつシリーズおにぎりフィルム 計2袋 | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんにちは、今日はお休みでお昼は次男と義姉さんが母の日のプレゼント持って来てくれたドキドキ


そして私にもプレゼントをくれましたラブラブ

ありがと~!!



MARY QUANTのポーチハンカチMQ




少し大きめで沢山入りますヾ(@°▽°@)ノ



仕切りやチャックも付いて使いやすそうドキドキ

ココの化粧品前に買ってたのよ~♪


ここに当たった現品コスメ達の保管庫にしようと思いますチョキ


今使ってる化粧ボックスでは収まらないのでどうしようと思ってたから丁度良いラブラブ!

夜は長男とお嫁さんと出産祝いを持ってお家に行きますニコニコ


お邪魔しますドキドキ


では今年110件目の当選です恋の矢


buzz life様から


どうぶつシリーズおにぎりフィルム 30枚入り(400円)

おにぎりフィルム 50枚入り(500円)


(1袋ずつです)




動物柄クマ




ノーマルタイプ☆

こちら送料込みの350円でお試しが出来ます!!


いつもお母さんが仕事先におにぎりを作ってくれていますおにぎり

その時に使うのがサランラップ2枚ですチョキ


1枚で海苔を巻かないおにぎりを包んでその上から海苔を置いてもう1枚で包んでいます^^


さぁ、この商品試してみましょう音譜





シールで留める様になっています星

そして具の名前が書けますねこへび




まず紐を取る。



2を引っ張る。



3を引っ張る。



パリパリの海苔おにぎりおにぎり


いつものラップより見た目がオシャレで楽しめましたラブラブ!


コンビニおにぎりみたいで使いやすかったです♪


buzz life様ありがとうございました(=⌒▽⌒=)


計132件目でした。



ペタしてね 読者登録してね