モニプラ様 アロインス製薬 Dr.ALOE 様 保湿化粧水サンプル | ドラちゃんの懸賞ブログ

ドラちゃんの懸賞ブログ

主に懸賞、モニターブログです。

2代目の飼い猫。
ミヌエットのドラちゃん。

モニターさせて頂いた物はしっかりとレポートさせて頂きます。

こんばんは、仕事から帰ってきましたあせる

今日も疲れた~orz


今日は近くの中華料理屋さんで晩御飯を食べてきましたドキドキ


南香苑というお店です!




取りあえずの餃子餃子

皮パリパリで美味しいドキドキ




ここのねぎ冷麺好きなんですよにひひ

アッサリしててねぎタップリでチャーシューも美味しいヾ(@°▽°@)ノ




そしていつも頼む五目あんかけ焼きそば!


えび、いか、野菜タップリでそばがパリパリ~ラブラブ

ここのは何を食べても美味しいわ~キスマーク


また食べに行こう得意げ


では今年109件目はモニプラ様からアロインス製薬 Dr.ALOE 様の


あろえの森 浸透保湿化粧水


保湿化粧水のアロインス製薬 Dr.ALOE



持ち運びに便利な30ml入りのミニボトルですにひひ



ジムに持っていくので丁度良いサイズです^^



さぁ、使ってみましょう音譜



無色のサラリとしたタイプの化粧水です!




お次はクリームですニコニコ



しっとりとしたクリームでしっかり保湿してくれました( ̄▽+ ̄*)



ツヤっとして綺麗になりました(* ̄Oノ ̄*)ドキドキ


保湿が売りなだけあってとてもしっとりした肌になります!!

乾燥肌の私ですが、いつものスキンケア後でも乾いた感じがしませんキラキラ


し~っとり( ´艸`)


敏感肌ですが、アロエなので肌に優しいようで肌トラブルもありませんでした


モニプラ様、アロインス製薬 Dr.ALOE 様ありがとうございましたドキドキ


大切に使わせていただきます!


計131件目です。







浸透保湿化粧水/クリーム サンプル無料プレゼント!アロインス製薬 Dr.ALOE





50名モニター募集!★87.8%の方が違いを実感!!純正プラセンタ美容ドリンク


アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中




【祝】ファン1300名突破♪紫外線対策に!くちゃ石鹸・美シーサーモニター募集9★



【100名様募集】年齢肌のためのスペシャルケア~ありえないほど劇的な潤いを体感!




\アンケート/好評につき再登場◆奄美大島産の黒糖もろみ酢3名◆BrushUP学び

洗濯回数が激減!臭くならないタオルで毎日爽やか!《ACバスタオル》5名さま

皆様の声でリニューアル!ピュアスキン セラミドセラム美容水現品モニター募集

G・WもUVブロック!【超微粒子・美パウダー】コンパクトUV 現品モニター3名

【50名様】優しくおとす「クレンジングクリーム・5日分」サンプルモニター