今日は余計なおしゃべりをせず、
早速本題へ(笑)

つくレポのご報告をくださったありがたいブロ友さんたちを
ご紹介させていただきます。

   ***

ハチ 「ちさりんりんの子育て&日々の生活ブログ」のちさりんちゃんが

煮鶏を作ってくれました。

チキンは棒々鶏スタイルで、
スープはおかゆにしてくれたそうです。

ちさりんちゃんの記事はこちら→

ちさりんちゃん、いつもありがとうねaya


   ***

ハチ  「aiのマイペースブログ」のaiちゃんが

ちくわくるくるを作ってくれました。

aiちゃんの記事はこちら→

aiちゃん、いつもありがとねaya


   ***

ハチ 「Happy days」のjunjunちゃんが

名前を呼んでくれました。

半分にカットした目玉焼きを立てて入れるというお弁当テクこれで、ね。




Cpicon お弁当にぴったり!ハムカップ卵 by ハッチhacchi

・・・も作ってくれました。

junjunちゃん、ありがとね~aya

春から始まったjunjunちゃんのお弁当生活。
私も楽しみにしていま~すw


   ***

ハチ  「自由が丘ママ☆なおみの毎日が幸せご飯☆」のなおみちゃんが、

ちくわくるくるを作ってくれました。

なおみちゃんが作ってくれたのはうずらの卵をくるくるしたバージョン。

かわいらしくゴマが飾られているのがなおみちゃんスタイルでステキキャー

なおみちゃんの記事はこちら→

なおみちゃん、いつもありがとねaya

   ***


本家本元クックパッドさんのほうにもつくれぽいただきました。

Cpicon お弁当にぴったり!ハムカップ卵 by ハッチhacchi

ダックスミルクさん、ありがとうございましたaya



Cpicon 海苔チーズのちくわくるくる by ハッチhacchi

hiyokoママさん、ありがとうございましたaya



Cpicon カニたくきゅうのちくわくるくる by ハッチhacchi

ポンきっちゃんさん、ありがとうございましたaya


   ***

万が一、報告したのに載ってないよ~というかたがいらっしゃったら、
遠慮なくご一報くださいね。

よろしくお願いいたします。

コメ欄閉じっぱなしの勝手気ままなブログなのに、
こうしてつくレポしてくださる皆様に心から感謝いたします。

本当に本当にありがとうきら

   ***

来たよ~の足跡はぜひこちらでよろしく、ですaya


 

 人気ブログランキングへ


2つともクリックしてくださるあなたに心からありがとうaya
 

今日も感謝の気持ちを忘れずに祈