昨日は久しぶりにこっそり(笑)コメ欄を開放したんですが、
数人のかたが気づいて、
コメントを残してくださいました。

本当に本当にありがとうございます<(_ _)>

つくレポも今週はたくさんのかたがご報告くださいました。

こちらにも心から感謝いたしますぺこり

早速ご紹介させていただきますね。

   ***

ハチ 「aiのマイペースブログ」のaiちゃんが、

豚肉のミルフィーユ蒸しを紹介してくれました。

記事はこちら→

aiちゃん、いつもありがとねハート


   ***

ハチ  「ちさりんりんの子育て&日々の生活ブログ」のちさりんちゃんが、

ちくわくるくるを作ってくれました。

記事はこちら→

ちさりんちゃんがリンクを貼ってくれたページがちょっとおもしろいページでして、
単独の記事ではなく、
「鶏天ラップサンド」や「ライスバーガー」などが載っている
「お弁当」のテーマ記事一覧のページだったのね。

私自身も自分で作ったお弁当を、
懐かしく見物しちゃいました(笑)

ちさりんちゃん、ありがとねぺこり


   ***

ハチ  「もものブログ」のももちゃんも、

ちくわくるくるを作ってくれました。

ももちゃん、いつも本当にありがとね~イェーイ

   ***

ハチ  「仕事&子育て奮闘記」の笑ちゃんが、

Cpicon 海苔チーズのちくわくるくる by ハッチhacchi矢印を作ってくれました




笑ちゃんの記事はこちら→

笑ちゃん、ありがとねw


   ***

ハチ  「ぐりんくま日々のできごと」のぐりんくまさんが、

豚肉のころころ唐揚げを作ってくれました。

記事はこちら→

いつもこのブログを見てくださっているんですってsei

ぐりんくまさん、どうもありがとう。

これからもどうぞ仲良くしてくださいね~おんぷ


   ***

ハチ 「huwaのブログ」のhuwaさんが、

Cpicon ネギおかかチーズ入りお揚げくるくる by ハッチhacchiを作ってくれました。

huwaさんも最近ちょくちょく遊びにきてくれているんですって。

嬉しいな~イェーイ

ありがとうございますじーん

   ***


本家クックパッドさんのほうへもつくれぽをいただきました。

Cpicon 海苔チーズのちくわくるくる by ハッチhacchiのつくれぽをくださった
natumoruさん、


Cpicon しそハムチーズのちくわくるくる by ハッチhacchiのつくれぽをくださった
桐島レインさん、


Cpicon 梅しそチーズのお揚げくるくる by ハッチhacchiのつくれぽをくださった
小さなくじらさん、

どうもありがとうございました。


   ***

万が一、声をかけたのに載ってないよ~というかたがいらっしゃったら、
どうぞご遠慮なくお申し出くださいね。

ごめんね。
よろしくお願いいたします祈


 

なお、このつくレポありがとうのコーナーは、

①リンクを貼ってご紹介くださったかた
(または記事URLかトップページURLを貼ってくださったかた)で、

②その旨をご報告をくださったかた、に限定にさせていただいています。

(ご一報いただかないと見逃してしまう率が非常に高いので、
ご面倒でも声をかけていただけると大変嬉しいですキャ

 
リンク(またはURL貼付)なしでも、
記事を書いてくださり、その旨をお知らせくださった場合には、
こちらでご紹介させていただいています。

ただし、その際はリンクを省かせていただきますので、
どうぞご理解くださいねaya

(リンク先を探す作業に毎度苦戦するんですよ~汗


以上、よろしくお願いいたします。

   ***

クリックしていただくとランキングが上がりますあげあげ
ブログ更新の励みになるのでぜひともご協力お願いいたします
これ

 

 人気ブログランキングへ


2つともクリックしてくださるあなたに心からありがとうaya
 

今日も感謝の気持ちを忘れずに祈