急ぎタイガー! | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはーハチ今さら今年のおみくじを引いてみたミカです女の子2

結果は中吉おみくじ*今年は凶じゃなくてよかった~enashika有岡大貴笑


本日の出演は小松陽介氏 土屋剛氏でした~!

通称コマッチーズですハート


HONEY BEE STAFF BLOG

二人の演奏にお客さんもメロメロでしたハート


HONEY BEE STAFF BLOG

こちら車上荒らしに会ってしまった小松陽介さんギター

犯人さん…是非とも1週間分のパンツやらTシャツを返して下さいsei


HONEY BEE STAFF BLOG

こちら初見で永ちゃんの曲を披露してくれた土屋剛さんピアノ

リンゴスターの曲を制覇したそうですびっくり!!

今日もお客さん達は笑顔で帰ってゆくのでした欽ちゃん走り


明日の出演はGIRL'S FESTIVAL Vol21

K's-SOUL

Megu-Band

Sherry...ですビックリ!

明日もスタッフ一同心よりお待ちしております心


おまけおまけ昨日のバー営業にて罰ゲームで顔に落書きされましたがび~ん


HONEY BEE STAFF BLOG

イジメなんじゃないかと思ったそこのあなたびっくり!!

たぶん…いじめです顔笑

だから私、海外に逃亡します飛行機1週間ほどハニービーとはおさらばです「ハイっ」の手

また帰ってきたら宜しくお願いしますウインク

みかより女の子2