なってこタイガー | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

ハニービーよりこんばんはハチ


一昨日朝まで遊んでた疲れがとれてないPAのいさおネスです。


本日はGirls Festival #21


今夜夜もとても素敵な女性女の子が出演してくれました。


1組目 K's-SOUL


HONEY BEE STAFF BLOG

今回はキーボードピアノを携えてのステージを見せてくれましたきらきら

とても素敵な衣装ステキ2と共に華やかなきらきら。でした。

globeのカバーや「パラダイス」という新曲を披露してくれましたパチパチ


2組目 Megu-Band


HONEY BEE STAFF BLOG
写真YAHOO!JAPANニュースと撮り忘れた為前回のを・・・・ごめんなさい泣


「君のすべて」や「大丈夫」などオリジナル曲おんぷ

とてもしっとりとした歌声で、ホントに癒してくれますデレデレ


3組目 Sherry...


HONEY BEE STAFF BLOG

キーボードとパーカッションという組み合わせで出演してくれました。

バンド編成と違ってまた違った雰囲気ムード5-2でとても素晴らしかったです。流れ星

そしてそして、新曲の「サングリア」を初披露!!

お店のサングリアの宣伝汗ではなくて、恋の歌はーとですよ。


HONEY BEE STAFF BLOG
スタッフのちあき女の子4ちゃんと花花tulip*を歌ったりと

とても素敵なステージしてくれましたデレデレ


明日は一転して 渋いおじさまのユニット

Bluesboys113です。


明日もスタッフ一同心よりお待ちしております。有岡大貴