HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店の様子をほぼ毎日更新予定!!


NEW !
テーマ:

寒い!

ニュースで見て知ったのですが、熱海の方では今まさに早咲きの桜が見頃らしいですね。


いいなぁ、観に行きたいなぁと。


確か去年も同じことを考えてた気がします、、、
今年も叶わず、、、、

来年こそは観に行ってみたいものです気合いピスケ


みなさんこんばんは!あやですあんぐりピスケ


本日は OFUNA MUSIC STATION !

3組のご出演でしたカナヘイうさぎ


NOROさん
{7C13E124-6FB7-4873-A3EA-BC1150F2F56A}
巧みな奏法による素晴らしい演奏で、いつもNOROさんの世界に引き込まれます。
いつもMCで「歌なしのつまらないステージにお付き合い頂いて…」とお話しされるのですが、
ギター1本でここまで素晴らしい演奏を聴かせてもらえていつも驚きと感動がすごいですあんぐりうさぎ

Naru & ぷりんさん
{852A54DE-ECCC-4B04-8D1A-73852870F5BB}
中島みゆきのカバーや、オリジナル曲を演奏されてるユニットです。強くて優しい歌詞と歌声に、聴いているといつもグッと掴まれる感じがします。オリジナル曲もとっても素敵で、CD音源化が楽しみですカナヘイうさぎ

Cinderella Dreamさん
{7CF9FAA5-931B-42F1-9208-74A0964B6A8D}
当店スタッフとしてもお馴染みのRyutaさんのユニットです!王子様2人が12時過ぎても解けない魔法を届けてくれましたカナヘイきらきら
2人での演奏とは思えないような、宇宙的なサウンドだったり、本当にうっとりとしてしまうような曲だったり、とても素敵なライブでした!


1月恒例書き初め!
{EC97EFFD-6946-4A65-A524-89C88D22A6AB}

{0248137C-39BA-4C14-BEF1-DF595C3964A4}

{A0BAD2FB-BE3E-41D8-AA18-D355E4297C63}



明日のハニービーは バー営業です!


ライブはありませんが、
美味しいお酒と食事を楽しみに、ぜひ、
レストランバーハニービーへご来店くださいませ!お待ちしておりますカナヘイピスケカナヘイ花


それではまたハニービーでお会いしましょうとびだすうさぎ2

寒い日が続いてますので、みなさん体調などお気をつけ下さいませ!それでは!サッ



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんにゃ。
千明ですカナヘイピスケ

季節が過ぎるのってとっても早い。
そんなことを2017年始まったばかりですが思う最近ですあんぐりピスケ
犬や猫は人間よりも短命だから、もっとあっという間なんだろうなぁ〜

今夜は玉川永一&小西!!






お馴染みのスペシャルゲストに美由妃さんも加えて、本日はフォークソングなしのGSオンリー!!
グループサウンズですよーグループサウンズカナヘイきらきら

ちなみに、

玉…玉生さん
川…川端さん
永…永織さん
一…一生さん

小…小林さん
西…西崎肇しゃちょー

と、メンバーの頭文字をとってバンド名にした、とても覚えやすい名前なのですねー(о´∀`о)

今日も書き初めしてもらいましたカナヘイうさぎ





他のメンバーは他の日に書いていただきましたので省略てへぺろうさぎ

バンドの皆様、本日もありがとうございました!!

明日はつながるうさぎつながるピスケ

〜Ofuna Music Station #26〜

・Cinderellm Dream
・NORO
・Naru&ぷりん

です爆笑

明日もハニービーでお会いしましょうウインク

千明でした黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは!
昨日タンバリンを叩きすぎて、左手が痛いゆうきです。
お酒もタンバリンもほどほどにしないといけませんね!!

さて!今日は、ビートルズカヴァーのMIZUURIのライブでしたー!
{5A38113B-3395-4BB1-9A64-471C7A185D46}

何と、今回はお客様からお借りしたヴィンテージのギターを構えてのライブ!
まさに、ドンズバな楽器!!
スネアは100万もするんですって!!

{6C1F1EA5-441C-4990-8ADE-CA462659A3EC}

もうコシのある厚い音がしてましたよ、、
ラーメン1300杯くらい我慢して僕も貯金して楽器買おうかな、、

一日一杯我慢しても三年以上はかかるか、、

てか、三年毎日ラーメン食べてたらどーなるんだ、、

あ、、、

はい

今日は3ステージに分かれて、
ビートルズナンバーをどどっとお届けしましたよ!

Mr moonlightから始まり、BoysやHere come the sun、Get backやDrive my car
ビートルズ好きな人はもちろん、あまり聴いた事ない人でもどこかで耳にしたことのあるナンバーばかり!!

ハニービーにいると自然と色んな楽曲に触れられるので良い勉強になりますね!

今日も満員御礼でステージ終わりました!
最後に書き初めも書いていただきました!
{7A11EFAC-3662-4083-A5A5-42E2FEDEC6AD}



次回は3/25を予定しております(アーティストのスケジュールにより変更の可能性有)
最新情報はホームページでご確認ください!

明日は玉・川・永・一&小・西です!
懐かしのGS・フォークナンバーをお届けします!

それでは良きタンバリンライフをお過ごしください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:



さむ!今日とんでもなく寒いですね!
なんと雪も降ったらしく、、

2月に入ったら少しは暖かくなるのでしょうか?
春が待ち遠しく、楽しみになってくる時期です

みなさんこんばんは!あやですカナヘイピスケ


本日のライブは、Marim band企画!



    「      ポケベル世代の名曲パねーし!
                   〜コラボだっちゅ〜の♡〜      」

              Marim band  ×  Shizuka☆band




初めはShizuka☆bandの皆さん!
{8DB6C8CE-0F1F-46FF-8BC5-C4B3B00A0619}
{9C9ECAE6-DC6B-4068-91A6-1F4292B07508}
{FB39280F-BCFF-476E-9A2E-6753797ED726}
なんと今回の企画のために結成されたスペシャルバンド!懐かしの90年代の名曲をたくさん演奏してくださいました〜!お客さんも皆さん上がりまくりだったのではないでしょうか??

ドリカム、安室、あゆ、相川七瀬、ユーミン、、、この並びを見ただけでも「んん〜っ!!!」ってなる方も多いのでは!
どの曲もとっても盛り上がりました!!


お次はMarim band!
{AE408B8E-E744-4C6C-89C7-BD7BB6100884}
{6FCD384D-D58E-43DE-9CD7-481DF21536FB}
{2CD5CD31-847F-4965-A19C-AB98141CF06A}
いつもハニービーではMarim bandソロでのライブが主なのですが、今日は対バン!
なかなか無いライブにわくわくしました!

こちらもまたまた懐かしの名曲ばかり!
B'Z、チャゲアス、ミスチル、、、

そしてなんとX JAPAN!!!!!
紅やりました!!!!!凄まじかったです!

普段はアニソンメインなのですが、いつもと少しは違う楽曲も聴けてとても楽しいライブでした!

最後には2バンドの出演者が集合してセッションタイムもありました!

客はモーニング娘。の、LOVEマシーンカナヘイハート

ウォウ  ウォウ  イェイ  イェイ

これまた会場大盛りでした!!


音楽ってどんなに時が過ぎても、いつ聴いてもその時の気持ちになれるならとても素敵だなと思います!またやってほしいと言って下さるお客様がたくさんいらっしゃたり、とても素敵なライブでした!!
{324EC1B8-E277-4FA2-8E6D-DD05F62F0EC0}




明日のハニービーは、MIZUURI のライブです!

The Beatlesカバーバンド!



明日も皆さまのご来店お待ちしておりますとびだすピスケ2

それではまたハニービーでお会いしましょうサッ

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは、やっと新しい家を見つけました。随分と細長いワンルームです。細長いです。直人です。細長いです。体型はその逆です。

さて、今日はMusic Times、3つのバンドを見られるチャンスです!今回はカガユウさん、hana moonさん、のがみともみさんにご出演いただきました。

以前少しの間使わせていただいていたスタジオのスタッフさんと再会し、ビックリしました..!

{982EFBB7-613E-44AE-9050-6E8D2A420E99}

{C5A93F45-4523-443B-A776-CEC54F1765A0}

ゴダイゴのMonkey Magicのカバー、とっても素敵でした!

{968AF9EE-DA0B-407D-B796-03D735F06DB8}

{46EE4198-B2AE-44EF-BDEE-0A3A37F22110}

{3437E000-B707-417D-AA4B-98113AAE0719}

どの音も心地よく入ってくる、ナシクレイジー

{144C2EB3-E8D2-4733-9C2D-C9B28314A058}

{3DC89430-8BB8-41CD-BC73-19622E70D217}

{B3B7574A-ED2B-452B-AC81-59A7FDC6CF08}

{2A6F74C9-9159-4176-8B7E-15873EEEED7A}

ボーカルとギターの相性抜群..!スティービーワンダーのカバーが染みました。

明日はMarimbandとShizuka bandのコラボレーション!ポケベル世代の名曲が聴けるみたいですよ!是非お越しください〜

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。