美味しいもの食べタイガー | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんはーハチ


先日 歌舞伎歌舞伎・隈取りを見に行ってきました。 PAのいさおネスです。


どう表現していいのか分からないですか、すごく勉強にもなったし


とにかく素晴らしかったきらきらです。


ということで・・・


本日は Dream M Station


1組目 FROGS'LEEP


ハニービーではお馴染みのウクレレウクレレ01癒し系ユニット


2人のハーモニーと曲は疲れた体を癒してくれますねーデレデレ


いちご飴とか君を想うなど すばらしい曲でお気に入りわーい!です。



HONEY BEE STAFF BLOG


2組目 GYUSAN


HONEY BEE STAFF BLOG

今回で2回目の出演となりましたパチパチ


うしに関係がある人なので、ぎゅーさんという名前で活動しております。


詳しく知りたい方は・・・・ いないですよね 笑


そうそう GYUSANも癒し系に近い感じですかねー


とてもやさしい感じでいい曲を聞かせてくれましたホワ~ンな感じ



3組目 Janomichi



HONEY BEE STAFF BLOG

今回は素っ裸にジャケットボーダーインナー付きジャケットを羽織っての登場!!


最初は・・・・ なんとFROG'SLEEPの曲を途中までですがカバーして歌ってくれました。


ツキアカリシオカゼや茅ヶ崎ホンキートンクなど


さまざまな曲を披露してくれました。


途中から急遽ベースも参加して、さらに盛り上がっていましたtomominnie



HONEY BEE STAFF BLOG


今日出演して下さったアーティストの方々 今年もよろしくお願いします。



明日はレストランバーハニービーへようこそ!


ライブはありませんが、ゆっくりと食べたり飲んだりしましょう。


明日もスタッフ一同心よりお待ちしております。