タイガーもういいんじゃタイガー? | HONEY BEE STAFF BLOG

HONEY BEE STAFF BLOG

ハニービースタッフによるお店のスケジュールやお知らせなどを不定期ですが更新していきます。

こんばんは!ハニービースタッフゆうきですたっくん

なんだかタイトルがタイガータイガーばかりで、そんなに虎をゴリ押しするわけではないのでしまchan

こんばんは!ミカです女の子2でもさ、寅年だから1月いっぱいはタイガーしばりなんだよねびっくり!!

正直もうネタ切れだよね汗2笑

今日は玉・川・永・一でした


HONEY BEE STAFF BLOG

たっくんハニービーの名司会者、、いや、名物?ハゲカズオがメインボーカルを務めるGS,フォークバンドGS

ドラムもハニービーのイケメン店長自ら務めています有岡大貴


お客様もたくさんきてくれて、大盛り上がりでした、、皆青春時代の若いころを思い出してたようでした制服


矢印ボーカルのカズオ
HONEY BEE STAFF BLOG

矢印ギター&コーラスのタマオさん
HONEY BEE STAFF BLOG

矢印ベースの小林さん
HONEY BEE STAFF BLOG

矢印独特の存在感で会場を湧かせたギターの永織さん
HONEY BEE STAFF BLOG

矢印ハニービーのイケメン店長のはじめさん
HONEY BEE STAFF BLOG

矢印久々の復活の川端恒久さん
HONEY BEE STAFF BLOG

女の子2店長はこのBANDのときだけ歌うんだよね!前日の竹原さんも歌えるドラマーだったから

店長にもがんばってもらいたいねマイク

それから今日はゲストボーカルで素敵な女性が2名参加してくれました☆


矢印矢野ゆりこさん。通称やのゆり!!
HONEY BEE STAFF BLOG
もう一人はみゆきさんというとってもチャーミングな方なのですが

こうきおとこのこが写真を撮り忘れたので画像がなくて申し訳ないですペコッごめん


たっくんライブ中盤には、カズオが客席にまで進出してとても盛り上がってましたあはは


HONEY BEE STAFF BLOG
松山千春でしたねハゲ


女の子2うん!サングラスをかけた方がカッコいいとお客様に評判でしたサングラス笑

こんなおちゃめなカズオいかがですか?
HONEY BEE STAFF BLOG

↓そしてこうなる。


HONEY BEE STAFF BLOG

↓そしてこの顔である


HONEY BEE STAFF BLOG

どうですか!見に来たくなったでしょう?笑

来月は2月14日バレンタインデーに玉・川・永・一ありますので是非足をお運びください!ハート☆


たっくん是非カズオだけではなく、ハニービーに遊びにきてくださいなにや

その日はチョコとか持ってきてくれてもいいんですよ?笑

では、、後はミカさんに任せます手作りチョコw


女の子2了解!ゆうきお疲れ様~「ハイっ」の手


ハニービーニュースNEWS

今日からダーツの特典が変わりましたダーツ

301という点数をどんどん減らしていくゲームがあるのですが

スタッフを指名して頂き対戦します!

ハイレベル→はじめ店長有岡大貴、PAいさおネス、こうきおとこのこに勝ったら1000円引きクーポン券!

ミドルレベル→カズオハゲ、ゆうきたっくん、ゆいショートヘア、なつみ女の子4に勝ったらや1ドリンクサービスカクテル

ローレベル→ちあき妹し、みか女の子2、まみ私に勝ったら100円キャッシュバックですお金

一緒にダーツで遊びましょッにこにこハート案外簡単に1000円引きクーポンが手に入ると思いますよ笑

ご指名お待ちしてますはははは


明日の出演はDream M Station#14

JANOMICHI

FROG'SLEAP

GYUSANです音符

スタッフ一同心よりお待ちしております心