恵方巻きドッグ(動画編) | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


レシピはこちら→→→☆☆☆

今年の恵方巻きはホットドッグにしちゃいました
味は美味しいホットドッグです。

ご飯を食べてる事忘れるくらい、
美味しいホットドッグ味です

良かったら作ってみてネ~~~


今年は東北東ですね...
何だかものすごい願い事があるらしく、
必死に願いを込めて一心不乱に食べてましたよ



願いが叶うといいね


ドアルのパプリカペースト(ピベルサルチャ)を使いました。
粉末のパプリカパウダーでも良いですが、
こちら(中央のビン)を使うとひと味違います。


________________________

料理ブログはこちらに移動しました毎日1~2回更新しています→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓


すー太郎、日々くふう


しばらくは料理のINDEXページがクロスしていて、
どっちにいるか解りにくくてややこしいですが、
そのうち何とかします。