赤鬼りんごパン♪ | すー太郎、日々くふう

すー太郎、日々くふう

お金をかけずに少しの工夫で毎日を楽しく...子育て、手作り、インテリア、DIY


近所のスーパーで買いました
『赤鬼りんごパン』

可愛いでしょ

いろんな顔のがあって、
どれも欲しくなっちゃいました。

1個120円
しかも美味しい
りんごがたっぷり入ってる




もうじき節分ですね
そういえばこの間ニュースでやってたけど
寒い地方では豆まきに大豆じゃなくって、
落花生を巻く地域があるんだって~~

落花生なら拾って食べるのも
汚くないからいいですね

しかも美味しいし

今年は落花生にしてみようかな



YouTubeすー太郎チャンネルに登録よろしく→→→☆☆☆


以前にご紹介しました、
レシピブログマガジンですが...

何と!
2回目の増刷が決定したそうです





________________________

料理ブログはこちらに移動しました毎日1~2回更新しています→→→☆☆☆

料理ブログは2013年から別ブログにしました。こちらからどうぞ↓↓↓


すー太郎、日々くふう


しばらくは料理のINDEXページがクロスしていて、
どっちにいるか解りにくくてややこしいですが、
そのうち何とかします。