古民家カフェと森のガーデン | 周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

周波数エネルギー修正とデトックス【セラピールームTrinity・船越規子】北海道北見市

【セラピールームTrinity】
船越規子
▶︎QX-SCIO(超意識にアクセス)
▶︎ゴッドクリーナー (デトックスフットスパ)
▶︎LIFE WAVE パッチ(光と振動を利用した新しいテクノロジー)
▶︎素粒水(活きたお水ができる浄水器)
⭐️Body Mind Spirit ⭐️

 

 

肌寒いくらいの北海道です。

 

 

昨日は仕事をお休みして、帰省中の次女とお出かけしてきました。

 

 

 

{7AE82773-2476-48BF-AAF8-3229D5E09ACF}

 

峠を一つ越えて、向かった先は少し前にお友だちに教えてもらった古民家カフェ。

 

 

{2072CC3D-028D-4216-A345-0E4BFADE9001}

 

 

 

そして、同じお友だちがブログで紹介してくれていた

 

大雪森のガーデンへ。

 

{76DCFF98-8E60-410F-90AF-DBEBC138A8F4}

 

 

標高が高い位置にあるこちらのガーデン。

 

この時は、霧も立ち込めていて、何とも幻想的な雰囲気でした。

 

 

{AAB74302-826C-460B-B33F-D3EA2513CECE}

 

 

 

{1B16A1BD-B566-4F89-A3FD-F4A5BEB0C3D8}

 

 

 

{81408F38-DD3A-4561-A277-A72CFDF892D6}
 

大好きな熊もおりました (*^^*)
 

 

 

 

そんな、お楽しみの翌日。

 

珍しく送迎もお弁当作りもない、実にゆっくりとした、今日のサードメディスンチェックはこんな感じ。

(末娘が部活の合宿に出かけています)

 

サードメディスンチェックとは

 

 

 

 

{BC09BE78-C2CD-48E3-AEFA-763030A2D3F4}

 

いつも、右下が少なくなりがちなのですが、今日は割と伸びています。

 

 

今朝は、久しぶりにゆっくり寝ましたからね~

(途中、ワンズに起こされましたが)

 

 

 

サードメディスンチェックで、右下が少ないタイプで、嫌いなボトルが多い方。

 

寝不足が原因かもしれません。

 

朝寝坊または、二度寝(午前中にたっぷり寝る)がおススメです。

 

 

サードメディスンチェック・継続コースのご案内

 

 

よろしければホームページもご覧ください・・・犬・猫・人のセラピールームWalnuts

 

 

 

お薬を減らしたい方、ご自身やご家族、ペットに自然な方法でケアしたい方。

北海道からスカイプ・対面で、セルフケアの講座や、健康相談をお受けしています。