もろもろ 5月日程お知らせ と つぶやき | 代替医療師Vanillaのブログ

代替医療師Vanillaのブログ

健康でいるのも、きれいでいるのもあきらめたくない! シンガポールにて、日々精進。

昨夜募集をスタートしました ネットルールズ

セミナーには たくさんの参加お申し込み ありがとうございましたぺこり

かなりの キャンセル待ちが出ておりますが 会場を

少し大きく手配できまして なんとかなりそうです

昨夜お申し込みいただいた方には 間違いなく

みなさんおこしいただけるよう 配慮しますので 詳細メールを

お待ちくださいね 

キャンセル待ちも 開いておりますので 興味のある方は

とりあえず お名前のエントリーは しておいてくださいね

よろしくお願いいたします 男の子



5月の東京は おそろしいほど盛りだくさんです あせる

なんだか 一気に ここに集中してしまったのには訳がありますっ

6月は 東京入りしませんのですぅ ショック! 

6月は 東京の皆さんには お会い出来ませぬ 

それで 5月に全部しわ寄せが。。。あせる

とにかく 今年前半7月までは 俄然 私が動くつもりで

組んでおりますが

すでに 息切れしそうな感じですぅ DASH!

今年後半は その息抜きしつつ

シンガポールでの講義に きっちり力いれますです


さて 続いて 5月の セミナーの詳細 となぜ その

セミナーなのかの 記事が おっついておりませぬ。。


来週のセミナーの準備もありますし ただいま 怪獣たちは

新学期でして 必要なものの購入から 記名だとか 塾の

面談だとか 3匹もいると もう~ 目がまわってるぅぅ/e14

困った なぁ。。。。


で、また 今夜は 。。。。

この前 記念日のこと ちょいとシドニーにいるときに

書きましたが あちらでは 何も出来なかったので

かなり 遅くなったのだけど の Dinner うふ


これに NOと言える訳は ございませぬので ドクロ

はい。 我が家は ダーありきですので 笑


っということで 汗

またしても 下書き記事を仕上げられそうに

ないのですが 取り急ぎ 5月のスケジュールだけ

お知らせしておきます

まだ 受付は 始まっておりません ビックリマーク



5月16日 午前10-12 と 夜18-20

セラピスト勉強会・質問セラピー 

やじるし 特別講師 マツダミヒロ氏 っと 一緒に作ります~

ここ なぜミヒロ氏なのかって記事は 今夜遅くに

あげますね。。。


5月17日 午前10-12 予防接種

      午後13:30-15:30 アレルギー疾患序章

      夜 19-21 DEEP LOVE セミナー


5月18日 午前10-12 一般向け 健康原理

     午後13-16 INES LIGRON SHOW にて
           「美肌・重金属の害とデトックス」

     夜 18:30-20:30 ネットルールズセミナー


5月19日 名古屋セミナー できると思う。。。です。


5月20日 プロも知らないメディカルアロマセミナー

       @ 名古屋

    朝から 3部にわたります やじるし 軍場氏の講義です

5月21日 同じく 軍場氏の 講義 全3部 @ 大阪 

両日とも 私のところで まずは 告知しますっ

軍場氏に問い合わせても 詳細は分からないと思いますので

私のほうに お願いいたします~



全部の告知記事が まだ 下書きに。。。。ガクリ

ううううぅぅ 


っということで 日程だけで 恐縮ですが

お知らせ記事でした


とにかく 今から 着がえなくちゃっっ 叫び





     ペタしてね

チャおとめ座