4月のいずみ保育園 | 山梨県北杜市こども保育課 スタッフブログ

山梨県北杜市こども保育課 スタッフブログ

Yamanashi Hokuto city office aid-for-childcare division staff blog

チューリップ黄ニコニコ4月2日新しいお友達を迎えて入園式をしましたショック!チューリップ赤
歌をうたったり、お名前を呼ばれると元気に返事が出来ました。なんだか楽しくなりそうな1年の始まりです

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ

 車 4月19日親子交通安全教室走る人
お父さんお母さんとお巡りさんや指導員さんに楽しく交通安全kについて教えいただきました。

山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ
本4月23日今年も金田一春彦記念図書館で絵本の読み聞かせ”に行ってきました。
今月はさくら組さんが手遊びや絵本や紙芝居の物語の世界を楽しみました。クマ
山梨県北杜市子育て支援課 スタッフブログ