どうしても時間が足りないことは何でしょう?お金に好かれるアカデミー! | 50歳からの女性の生き方!もう悟りきっちゃって きっと人生にこれ以上の 希望なんて持たないんだと 思っているなら大間違いヨ。

50歳からの女性の生き方!もう悟りきっちゃって きっと人生にこれ以上の 希望なんて持たないんだと 思っているなら大間違いヨ。

50歳からの大人の女性が、自分らしく感性豊かに生きる事がこの国を平和にする。
もう歳だからなんて、わたし達にはふさわしくない言葉です。
豊かな人生経験をとおして、それでもなおわたし達は自身の可能性を発掘し続けます

どうしても時間が足りないことは何でしょう?お金に好かれるアカデミー!

 

 

人生は50歳からが面白い@マリコです

ブログにご訪問ありがとうございます流れ星

 

 

 

 

 

 

例えばあなたが専業主婦で

子どもさんが成人されたので

今度は自分の好きを大切にして

生きて行きましょうって決めたとしても・・

 

 

 

ご自身でお仕事をされている方だったとしても

 

 

 

いーえ、私は、それどころではありません!

私がいなくては、この家庭は回っていかないのです!!と

ともかく、家族を支えているかたなら、なおさら

 

 

 

どうしても、時間が足りないと悩みがちですよね。

 

 

 

そんな時に、

昨日、私の参加させていただいた

お金に好かれるアカデミーでは、

 

 

 

集中。行動。感謝。

必要性を教えていただきました。

 

 

 

作業量が、イコール成果ではない!!

 

 

 

私にとっては、とてもイタイご指摘でした。

私は、ブログ記事一つ書くのでも

かなりの時間を逡巡しているからですアセアセ

 

 

 

さらに、講師の山中シゲノブさんのおっしゃるには

 

 

 

自分のやりたいことがあったら、

それが、子どもと遊ぶとか~

映画をみるとか~何でも

 

 

 

そちらを最優先にしなさい。と、言うのですね!

 

 

 

やりたいことをやりきって、

 

 

 

自分をご機嫌にしてから

仕事を、集中してしなさい。

 

 

 

そうおっしゃるのですね~

なんだか、ビックリだったですよ~

 

 

 

私は、自分を犠牲にして、

やりたいことでも我慢してでも

お仕事に励むのがよいと思っていましたからウインク

 

 

 

と言いますか~

 

 

 

好きなお仕事をさせてもらっているのだから

ちょっとくらいの我慢はしなくては申し訳ない、なんてネ^^

 

 

 

だけど、家族の誰もが

私が、自分を犠牲にすることを望んでいないだろうと

この時に気づきました^^

 

 

 

自分をご機嫌にもせずに

お仕事がはかどらないなんてボヤいているのは

結局、自分のインナーチャイルドに乗っ取られて

それに気づかないで右往左往しているだけなんだって^^

 

 

 

「だけどね、真理子さん。

私にはすることがたくさんありすぎて

もう、自分を見失いそうなの。

不機嫌な顔をしてしまいそうなの。

こんな私でも、自分をご機嫌にできる方法があるなら

私はそれを知りたいと思っているのよ」

 

 

 

そんなお声も、聞こえてきそうですよね。

 

 

 

分かります。

私自身、今は義両親も、両親も、ともに他界されましたが

一時は、とても苦しかった思い出もあります。

 

 

 

でもね、そんな方には、あえて言います。

 

 

 

時間を、少しでも取って自分をご機嫌にしましょう!

 

 

 

空に向かって、深呼吸しましょう!

 

 

 

その時だけに集中して

これから来るかもしれない辛い事は

頭に浮かんできても、

これは、インナーチャイルドのイタズラなのですから

 

 

 

今と、未来を、分けておきましょう。

 

 

 

 

こんなこと。意外と少なくないのです・・・

 

 

 

過去の思い出があなたを苦しめるようだったとしたら

 

 

 

実はこれも、あなたの感情のシコリである

インナーチャイルドがしていることなのですね。

 

 

 

インナーチャイルドワークをしましょう!

 

 

 

インナーチャイルドワークをして、

 

 

 

未来がかなしいよぅ~とか

過去が、悔しくてしかたないんだ~なんて

 

 

 

泣いているインナーチャイルドを癒やしたら

あなたはずいぶんスッキリされることと思います。

 

 

 

あなたがもしも、

ご自分でインナーチャイルドを癒したいとお思いでしたら

 

 

 

今、お配りしている

あなたのモヤモヤ救急箱・レシピに

やり方を書いていますので

よろしかったら、受け取っておいてください。

 

 

 

 

☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・

 

 

メルマガ購読で

 

あなたのモヤモヤ救急箱・レシピをプレゼント

 

 

 

☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・’゜☆.:・

 

 

お金に好かれるアカデミーは

とても有意義な講座でした。

 

 

下記の方々もそれぞれに

心に響いた部分を書いていらっしゃると思います。

 

 

よりしかったら、ご訪問してみてくださいね。

 

 

 

 

 

 

講師の山中シゲノブさんの新刊

ただいま書店では販売していないそうです

もし、ご要望がありましたら、

私に連絡くださっても大丈夫です^^

 

 

山中シゲノブさんの、お金に好かれるアカデミーの記事はこちら

 

鈴木あいさんの記事はこちら

 

 

 

 

お金に好かれるアカデミーは

会場に出向かなくても、

自宅のネットから参加できるの。


ZOOM参加

 今月からSkypeからZOOMになりました

 

 

 

★山下貴子さん
プレママへの近道 わが子を抱ける身体作り マシンピラティス@香川
http://ameblo.jp/naturalbreath-ty/

 

★山口夏緒里さん
生きている事が面白くなる極上アロマとスピリチュアルセラピー
加古川 頑張り過ぎを癒し、心満ちる♡なりたい私になる講座

http://ameblo.jp/kaori-abundance/

 

☆金崎佳代さん
働くママからのほっこり幸せライフ
http://ameblo.jp/sakura-ho-no-ka/

 

☆福田美弥さん

「本当の自分で生きる達人」アンジェラみや 本質カウンセリング・婚活コンサルティング

http://ameblo.jp/miitan38

 

☆ さだみつゆきさん

ブログ準備中です^^

 

 

★佐々木真理子(本日のZOOM組とりまとめ)
50歳からの女性の生き方
http://ameblo.jp/hokkyokusei33

 

 

大阪会場




 

 

☆ 川上亜由美 さん(大阪)
脱石油系の化粧品でぷるっぷるの素肌に
http://ameblo.jp/perle-ayu/

 

☆佐々木里香さん(京都)
練習しなさい!と言わずにやる気になる「ささき音楽教室」

☆平井和美さん(京都)

和美のつれづれ日記

 

☆ 鈴木あい(奈良)
いいね4000アクセス10000も夢じゃない!人が集まる文章上達講座
http://ameblo.jp/ashley5/

 

 

 

 


 

あなたのモヤモヤ救急箱は
辛かったり苦しかったりのあなたの感情を
お電話で癒して、その場でスッキリさせます。

効果がなければお代金はいただきません
   ↓  ↓



 あなたのモヤモヤ救急箱のお知らせ


あなたのモヤモヤ救急箱をお手元に置いてみませんか?




 

ご自身のハイヤーセルフからメッセージを受け取ってみたい方はご参考にしてください↓↓
 

 

 

■ライフクエストセッション■

 

 

何歳からでも夢と現実に向かえる!!
スピリチュアル・ガイディングライフクエストセッション