兵庫県 愛されるスピリチュアルセラピーを学んで♡目覚めて輝く人生を生きてみませんかアロマリーディング 過去世 チャネリング 加古川

愛され輝き人生が前に進む講座を
メディカルアロマと地に足がついた
スピリチュアルでお伝えしています。
受講者さん全てが
アロマリーディング・チャネリング
出来るように!随時受講者さん募集

 


ベル《2017年第二期生》お申込承っておりますベル


ネガティブを出し安心安全にチャネリング能力も開花


ハイヤーセルフと対面する、過去世をどんどん癒す等の


アロマやスピリチュアルが分からないあなたも!


自分で出来るスピリチュアルセラピーでキラキラ


『愛する人も癒せてハート生きてる事が面白くなる講座』


Soul Passport(ソウル パスポート)こちらです


 花「アロマリーディングが楽しい!」


花「仕事の部署が私にぴったりの所に変わりました!」


花「ネガティブな感情に留まらなくなりました」等


変容されていっておられます。


講座の様子や講座への思いはこちらになります


テーマ:

 

こんにちは^^

 
 

生きている事が面白くなるアロマ講座

 

 

 

山口夏緒里です

  

 

 

心と身体をふわっと解き放ち愛される 

 

 

ピラティス&アロマイベント

 

 

 

詳細はこちら

 

 


満席御礼

 

 

 

ありがとうございます(*´∀`)

 

 

 

 

写真は明日使う

 


オンナを愛しみ楽しむ

 


アロママッサージオイル ハート

 

 

 

 

 

 

 

明日お一人のお一人に

 


併せてブレンドします

 

 

ケア途中でも

 

 


アロマをどんどん


追加して行く予定ハート

 

 


不要なエネルギーを流し 
 

 


五感を至福で満たして行きますハート

 

 

 

五感で受けとる事


各々感じることが 


私たちの外の世界に現れる虹

 

 

 


愛しい私達の中を

 


明日は満たし続けますハート

 


和美さんは

 


美味しいケーキも焼いて下さった(*´∀`)ハート

 


ピラティス

 


整え汗かいてキラキラ 

 

 

至福のアロマ

 


ほぐして


流して


心満たしてキラキラ

 

 

美味しいケーキと

 

 


笑い声(*´∀`)

 

 

 

もう最高やん虹

 


すんごく楽しみですハート

 

 

明日お会い出来る方 

 

 

あいにく予定が合わず断念となった方 

 

 

また 

 

 

やっぱりお読みいただいた方も 

 

 

 

ありがとうございますハート

 

 

 

 

手紙ご予約・空き状況 

  


 

 

 

ベル最短2ヶ月
最高の人生を選ぶことが出来る!
アロマリーディング講座は 
こちらです


 

ベル過去世からあなたを癒し
人生を前に進める

《レインドロップ》

宝石赤「こんなレインドロップは初めてです!」

宝石赤「あれから嬉しいギフトが届いてます♪」

宝石赤「私の心の深いところから癒されました」

施術詳細・ご感想はこちらです

 

 

ベル人や運にされる
《ふわとろ乳液&アロエベラ美肌水WS》
 

宝石赤「皆で作るのんてほんと楽しい!」 

 

宝石赤「アロマリーディングは不思議で感動!」 

宝石赤「シミが薄くなりました!」 
 

講座詳細・ご感想はこちらです

 

 
ベル自分で出来るスピリチュアルセラピーで


する人も癒せてバラ
生きてる事が面白くなる講座

~Soul passport~
ソウル パスポート


虹受講者さんの声
宝石赤「アロマリーディングが楽しい!」

宝石赤「私がチャネリング・リーディング出来るなんて!」

宝石赤「自分で過去世を見て今に納得!」

宝石赤「人間関係が良くなりました♪」

宝石赤「心をケアする部署に移動となりました(笑)」

宝石赤「学んだ事を生かして将来は活動していきたいです」

受講の様子等はこちらです

只今5名の方が受講中ハート

 

 

 

◆教室情報◆
手紙秘密のアロマの魅力が分かる6日間無料メール講座

ベルメニューご案内

ベル生きてる事面白くなるスピリチュアルセラピー講座

ベル嬉しいご感想

桜今月のイベント

あせる実は生きづらい人でした

我家アクセス(他県やご自宅へのお伺いも可能です)

手紙空き日程・ご予約

友だち追加

アップ気付きのシェアや、アロマのこと、チャネリングメッセージなどを配信させて頂いてます手紙

私のアロマ教室・スピリチュアルアロマ講座には東京、和歌山、奈良、滋賀、京都、大阪、兵庫(芦屋、神戸、明石、加古川、高砂、たつの、宍粟、小野、加西、西脇、淡路、姫路)、岡山県、広島県からお越しいただいております。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート
 
 
IMG_7232
 
 
唯一無二のあなたに還る
お手伝いを心を込めてさせて頂いてます
ハート
 


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

最短2ヶ月
最高の人生が選べる!
アロマリーディング講座はこちらです



 

こんにちは^^

 
 

生きている事が面白くなるスピリチュアルアロマ講座

 

 

 

山口夏緒里です

  

 

 

私達は沢山の経験をする中で

 

 

実は

 

 

受け入れる事が出来ない感情があったり

 

 

それは

 

 

あなたが思うよりも深い所に眠って 

 

 

事象や人間家関係を起こしてます。 

 

 

 

 

 

 

最近私はクライアントさんに  

 

 

 

とにかく、とにかく隠された本音を浮上させ 

 

 

 

解放し

 

 

 

純度の高い本音をもって 

 

 

 

その本音で進む事しかなくなって 

 

 

 

最高を取りに行ける!! 

 

 

現実が動き出す!!

 

 

 

セッションをとても大切にするようになりました 

 

 

 

 

 

そんな中で私にも純度の高い本音が

 

 

ぐぐーっとあがってきてアップ

 

 

 

出会う人

 

 

 

起こる現象がまた違ってきてますハートハートハート

 

 

 

 

 

差し出したものを    受け入れてもらえなかった    ごめんねと伝えたものが    受け入れられなかった     ずっと私はこんな寂しさを    これまで抱けきれずにいたのかなって思ったよ    少し前なのだけど    《寂しがり屋》と...

山口 夏緒里さんの投稿 2017年5月24日

 

 

手紙ご予約・空き状況 

  

 

 

 

 

 

ベル過去世からあなたを癒し
人生を前に進める

《レインドロップ》

宝石赤「こんなレインドロップは初めてです!」

宝石赤「あれから嬉しいギフトが届いてます♪」

宝石赤「私の心の深いところから癒されました」

施術詳細・ご感想はこちらです

 

 

ベル人や運にされる
《ふわとろ乳液&アロエベラ美肌水WS》
 

宝石赤「皆で作るのんてほんと楽しい!」 

 

宝石赤「アロマリーディングは不思議で感動!」 

宝石赤「シミが薄くなりました!」 
 

講座詳細・ご感想はこちらです

 

 
ベル自分で出来るスピリチュアルセラピーで


する人も癒せてバラ
生きてる事が面白くなる講座

~Soul passport~
ソウル パスポート


虹受講者さんの声
宝石赤「アロマリーディングが楽しい!」

宝石赤「私がチャネリング・リーディング出来るなんて!」

宝石赤「自分で過去世を見て今に納得!」

宝石赤「人間関係が良くなりました♪」

宝石赤「心をケアする部署に移動となりました(笑)」

宝石赤「学んだ事を生かして将来は活動していきたいです」

受講の様子等はこちらです

只今5名の方が受講中ハート

 

 

 

◆教室情報◆
手紙秘密のアロマの魅力が分かる6日間無料メール講座

ベルメニューご案内

ベル生きてる事面白くなるスピリチュアルセラピー講座

ベル嬉しいご感想

桜今月のイベント

あせる実は生きづらい人でした

我家アクセス(他県やご自宅へのお伺いも可能です)

手紙空き日程・ご予約

友だち追加

アップ気付きのシェアや、アロマのこと、チャネリングメッセージなどを配信させて頂いてます手紙

私のアロマ教室・スピリチュアルアロマ講座には東京、和歌山、奈良、滋賀、京都、大阪、兵庫(芦屋、神戸、明石、加古川、高砂、たつの、宍粟、小野、加西、西脇、淡路、姫路)、岡山県、広島県からお越しいただいております。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート
 
 
IMG_7232
 
 
唯一無二のあなたに還る
お手伝いを心を込めてさせて頂いてます
ハート
 


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

 

最短2ヶ月
最高の人生を選べる! 
アロマリーディング講座

こちらです



 

こんにちは^^

 
 

生きている事が面白くなるスピリチュアルアロマ講座

 

 

 

山口夏緒里です

   

 

今日はスカイプセッションでしたハート 

 

 

あらゆる感情を抱きしめる事ができたとき 

  

 

愛されている世界に身をおける 

 

 

世の中は平和なんだなと受け取れます

 

 

 

 

 

 

今日はスカイプセッションでした。    「今の気分はどうですか?」    「滞りを感じてる事は何?」から始まります。    彼女は先日    根っこから    過去から来ている制限ゆえの    行動のくせ    発言のくせ    そもそもの...

山口 夏緒里さんの投稿 2017年5月23日

 

 

手紙ご予約・空き状況 

  


 

 

 

 

 

ベル過去世からあなたを癒し
人生を前に進める

《レインドロップ》

宝石赤「こんなレインドロップは初めてです!」

宝石赤「あれから嬉しいギフトが届いてます♪」

宝石赤「私の心の深いところから癒されました」

施術詳細・ご感想はこちらです

 

 

ベル人や運にされる
《ふわとろ乳液&アロエベラ美肌水WS》
 

宝石赤「皆で作るのんてほんと楽しい!」 

 

宝石赤「アロマリーディングは不思議で感動!」 

宝石赤「シミが薄くなりました!」 
 

講座詳細・ご感想はこちらです

 

 
ベル自分で出来るスピリチュアルセラピーで


する人も癒せてバラ
生きてる事が面白くなる講座

~Soul passport~
ソウル パスポート


虹受講者さんの声
宝石赤「アロマリーディングが楽しい!」

宝石赤「私がチャネリング・リーディング出来るなんて!」

宝石赤「自分で過去世を見て今に納得!」

宝石赤「人間関係が良くなりました♪」

宝石赤「心をケアする部署に移動となりました(笑)」

宝石赤「学んだ事を生かして将来は活動していきたいです」

受講の様子等はこちらです

只今5名の方が受講中ハート

 

 

 

◆教室情報◆
手紙秘密のアロマの魅力が分かる6日間無料メール講座

ベルメニューご案内

ベル生きてる事面白くなるスピリチュアルセラピー講座

ベル嬉しいご感想

桜今月のイベント

あせる実は生きづらい人でした

我家アクセス(他県やご自宅へのお伺いも可能です)

手紙空き日程・ご予約

友だち追加

アップ気付きのシェアや、アロマのこと、チャネリングメッセージなどを配信させて頂いてます手紙

私のアロマ教室・スピリチュアルアロマ講座には東京、和歌山、奈良、滋賀、京都、大阪、兵庫(芦屋、神戸、明石、加古川、高砂、たつの、宍粟、小野、加西、西脇、淡路、姫路)、岡山県、広島県からお越しいただいております。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート
 
 
IMG_7232
 
 
唯一無二のあなたに還る
お手伝いを心を込めてさせて頂いてます
ハート
 


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

こんにちは^^

 
 
 

生きている事が面白くなるスピリチュアルアロマ講座

 

 

 

山口夏緒里です

  

 

 

 

ベル5月26日

 

 

 

アロマとピラティスの愛されるイベント

 

 

 

 

満席となりましたが

 

 

 

増席1名様となりましたハート

 

 

 

ありがとうございます虹

 

 

 

そして

 

 

 

ベル6月10日(土)神戸でランチ会をしますアップ




大人気のこちらナポリピザランチを頂ましょ~虹

 

 

 


 

その後は

 

 

 

生田神社アップ

 

 

 

裏の【生田の森】は気持ちよいエネルギーがいっぱいです

 

 

 

 

(ノン加工です)

 

 

 

生田神社の神様は

 

 

 

とても気さくで優しいハート 

  

 

 

もし良かったら受け取ったメッセージもお伝えしますね

 

 

 

その後は・・・虹

 

 


神戸国際会館にある  

 

 

 

パティスリートゥーストゥースガーデンレストランアップ 

 

 

 

ここはお気に入りで良く行きますハート 



先日も伺いました。

 

 

 

私はいつものように 

 

 

 

いちごのショートケーキイチゴ 

 

 

 

 

 

寒いときはガーデンで楽しむことは出来なかったのですが

 

 

 

今の季節は楽しめますハート

 

 

 

さて

 

 

 

このかわいこちゃんは誰でしょう?
 

 

(お写真掲載OK頂いてます)

 

 

 

 

 

ビーガンアロマチョコを伝えて下さった

 

 

 

クニコさんですハート

 

 

 

遠いところから会いに来てくれました 

 

 

 

かわいいでしょーハートハートハート

 

 

 

 

 

私は恋する眼差しでパシャパシャ撮ってましたカメラ SPハート

 

 

 

良く喋ったし、笑ったなぁ(笑)

  

 

 

一番好きななんか楽しかったでしたよ

 

 

 

ガーデンを眺めながら

 

 

 

セクシャリティーを癒し開いて愛される方法

 

 

 

深い安心を得ながら 

 

 

人生が前に自然に進んで行くには? 

 

 

 

 

 

 

ここではスピリチュアルなワークは置いておいて

 

 

 

 

あなたも実践出来る方法をお伝えしますね花

 

 

 

 

 

 

クニコさんはガーデン&アロマの事を

 

 

 

 

「植物と風とアロマとそこに居る 

 

 

全てが重なって

 

 

ハーモニーで


この感覚は忘れられないハート





ってFBに綴っておられました

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

ラッピングまで 

 

 

 

りぼんクニコクオリティーりぼんで頂いたのは

 

 

 

手作りの石鹸ですキラキラ

 

 

 

 

 

 

一ヶ月寝かしてとの事ハート

 

 

 

使うのが楽しみだなぁハート

 

 

 

沢山ありがとうございます!!

 

 

 

彼女ともいっぱい楽しめた

 

 

 

私の大好きな場所で皆さんと過ごせるのはまたもや嬉しいハート

 

 

 

 

是非いらしてくださいねハートキラキラ

 

 

 

 

 

既に4名様からお申込頂いてます

 

 

 

 

虹6月10日(土) 

 

 

 

・JR三宮駅西口

12時30分集合

 

 

 

・参加費は

各自ランチ&カフェ代のみ

 


 

 

宝石赤予約が必要ですので

事前にお申込下さいね

 

 

↓↓↓


 

友だち追加

 

 

 

もしくはこちらよりどうぞ

 

↓↓↓

手紙ご予約・空き状況 

  


 

 

 

最短2ヶ月習得!
最高の人生が選べるようになるハート
ハーブアロマリーディング講座キラキラ
詳細はこちらです


 

 

ベル過去世からあなたを癒し
人生を前に進める

《レインドロップ》

宝石赤「こんなレインドロップは初めてです!」

宝石赤「あれから嬉しいギフトが届いてます♪」

宝石赤「私の心の深いところから癒されました」

施術詳細・ご感想はこちらです

 

 

ベル人や運にされる
《ふわとろ乳液&アロエベラ美肌水WS》
 

宝石赤「皆で作るのんてほんと楽しい!」 

 

宝石赤「アロマリーディングは不思議で感動!」 

宝石赤「シミが薄くなりました!」 
 

講座詳細・ご感想はこちらです

 

 
ベル自分で出来るスピリチュアルセラピーで


する人も癒せてバラ
生きてる事が面白くなる講座

~Soul passport~
ソウル パスポート


虹受講者さんの声
宝石赤「アロマリーディングが楽しい!」

宝石赤「私がチャネリング・リーディング出来るなんて!」

宝石赤「自分で過去世を見て今に納得!」

宝石赤「人間関係が良くなりました♪」

宝石赤「心をケアする部署に移動となりました(笑)」

宝石赤「学んだ事を生かして将来は活動していきたいです」

受講の様子等はこちらです

只今5名の方が受講中ハート

 

 

 

◆教室情報◆
手紙秘密のアロマの魅力が分かる6日間無料メール講座

ベルメニューご案内

ベル生きてる事面白くなるスピリチュアルセラピー講座

ベル嬉しいご感想

桜今月のイベント

あせる実は生きづらい人でした

我家アクセス(他県やご自宅へのお伺いも可能です)

手紙空き日程・ご予約

友だち追加

アップ気付きのシェアや、アロマのこと、チャネリングメッセージなどを配信させて頂いてます手紙

私のアロマ教室・スピリチュアルアロマ講座には東京、和歌山、奈良、滋賀、京都、大阪、兵庫(芦屋、神戸、明石、加古川、高砂、たつの、宍粟、小野、加西、西脇、淡路、姫路)、岡山県、広島県からお越しいただいております。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート
 
 
IMG_7232
 
 
唯一無二のあなたに還る
お手伝いを心を込めてさせて頂いてます
ハート
 


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

アロマリーディング講座キラキラ

 

 

お申込頂いておりますハート

 

 

 

唯一無二の

 

 

 

アロマリーディングが出来るようになる 

 

 

 

だけじゃないんですよね 

 

 

 

人生が前に進むお手伝いを

 

 

 

ソウルパート講座と同じくこちらでも全力でさせて頂きます

 

 

↓↓↓

 

 

 

最短2ヶ月習得!
最高の人生が選べるようになる
アロマリーディング講座
こちらです


 



受講中だけでなく

 

 

 

チェックスカイプやLINEで人生の滞りを無くすセッション 

 

 

 

チェックアロマリーディング遠隔でのレッスン

 

 

 

その他フォローもさせて頂いております

 

 

 

学びの中で変容していく中で

 

 

 

 

 

 

 

自己価値が上がったり

 

 

最高のものを

 

 

自分に与えたくなる!!!キラキラ

 

 

 

人間関係も

 

 

 

パートナーシップもハート



そんなあなたを創造していきましょう!!!

 

 

 

 

 

 

 

私はそれを望み、今不安がありません虹

 

 

 

 

愛されて当然ハート

 

 

 

最高のものを自分に与えたい

 

 

 

と思っています

 

 

 

 

不安、怒り、悲しみが出てきた時はしっかり受け取り

 

 

 

その都度本音を探り

 

 

 

救って

 

 

 

滞りを流していきますキラキラ

 

 

 

自分のネガティブも弱さも抱きしめたとき

 

 

 

自分自身にエネルギーがぐぐぐっと戻り

 

 

 

大きな癒しが起こって

 

 

 

行動できたり

 

 

最高のものを与えたくなります

 

 

 

 

 

 

 

そしてそれによる自分自身の内面の変化

 

 

 

起こる出来事の変化を大きく

 

 

 

体感しています

 

 

 

ですが

 

 

 

こんな風に過去は思う事ができませんでした

 

 

 

 

 

 

 

受け取れるようになったら

 

 

 

なんにも凄いことでなくて

 

 

 

本能だなって実感してます

 

 

 

私が持つ全てをお渡しして

 

 

 

仲間と覚醒し続けることを望んでます




あなたが輝いて行くことキラキラ

 

 

 

更に愛されていくことを望んでますキラキラ

 

 

 

是非一緒に繋がって下さいねハート

 

 

 

 

 

 

 

更に

 

 

 

上記のアロマリーディング講座を経て

 

 

 

時空を超えてあなたの現代の生き方に

 

 

影響を及ぼしている

 

 

『過去世の癒し』や 

 

『心のブロック解除』等も出来るようになる 

 

セラピーを学びたい方は 

 

差額をお支払いの上

 

 

ソウルパスポート講座に移行も可能です


 

 

 

ベルいずれも神戸・明石・加古川・姫路でのカフェや

 

 

スカイプでの無料相談可能です

 

 

 

 

 

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね

 

↓↓↓

 

手紙ご予約・空き状況 

  

 

 

 

ベル過去世からあなたを癒し
人生を前に進める

《レインドロップ》

宝石赤「こんなレインドロップは初めてです!」

宝石赤「あれから嬉しいギフトが届いてます♪」

宝石赤「私の心の深いところから癒されました」

施術詳細・ご感想はこちらです

 

 

ベル人や運にされる
《ふわとろ乳液&アロエベラ美肌水WS》
 

宝石赤「皆で作るのんてほんと楽しい!」 

 

宝石赤「アロマリーディングは不思議で感動!」 

宝石赤「シミが薄くなりました!」 
 

講座詳細・ご感想はこちらです

 

 
ベル自分で出来るスピリチュアルセラピーで


する人も癒せてバラ
生きてる事が面白くなる講座

~Soul passport~
ソウル パスポート


虹受講者さんの声
宝石赤「アロマリーディングが楽しい!」

宝石赤「私がチャネリング・リーディング出来るなんて!」

宝石赤「自分で過去世を見て今に納得!」

宝石赤「人間関係が良くなりました♪」

宝石赤「心をケアする部署に移動となりました(笑)」

宝石赤「学んだ事を生かして将来は活動していきたいです」

受講の様子等はこちらです

只今5名の方が受講中ハート

 

 

 

◆教室情報◆
手紙秘密のアロマの魅力が分かる6日間無料メール講座

ベルメニューご案内

ベル生きてる事面白くなるスピリチュアルセラピー講座

ベル嬉しいご感想

桜今月のイベント

あせる実は生きづらい人でした

我家アクセス(他県やご自宅へのお伺いも可能です)

手紙空き日程・ご予約

友だち追加

アップ気付きのシェアや、アロマのこと、チャネリングメッセージなどを配信させて頂いてます手紙

私のアロマ教室・スピリチュアルアロマ講座には東京、和歌山、奈良、滋賀、京都、大阪、兵庫(芦屋、神戸、明石、加古川、高砂、たつの、宍粟、小野、加西、西脇、淡路、姫路)、岡山県、広島県からお越しいただいております。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート
 
 
IMG_7232
 
 
唯一無二のあなたに還る
お手伝いを心を込めてさせて頂いてます
ハート
 


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

 

2ヶ月
アロマリーディング宝石赤チャネリング
出来る講座はこちらです



 

こんにちは^^

 
 

生きている事が面白くなるスピリチュアルアロマ講座

 

 

 

山口夏緒里です

  

 

本音ってそんな甘っちょろいものじゃないからね。

 

 

気付いて、癒せたと思って

 

 

変れないのは

 

 

覆い隠されているとか、そもそも見るところがずれてるとか

 

 

なので人にぶったぎって貰って気付いて

 

 

自分に絶望したり 

 

 

中途半端じゃなくて 

 

 

とことんネガティブに落ちて 

 

 

■今欲しいものがない事のわけ 

 

 

■なんで落ちてるかの根本 

 

 

■期待してたのは何かとか 

 

 

自分の本音、根っこを探ってあげる 

 

 

 

中途半端に浮上するくせも手放したほうがいいよハート

 

 

 

 

 

 

 

これで私はすんごく動いたから 

 

 

 

クライアントさんにそうするようになった

 

 

 

 

そしたら悔しそうに泣く、 

 

 

唇震わしたり 

 

 

自分を超裏切ってたことに気付いて 

 

 

 

一旦自分に絶望したりも^^ ハート

 

 

ほんで 

 

 

セッションの後凄く眠くなられたりハート 

 

 

新しいステージに立つ体感を得て怖くなったり^^ハート 

 

 

当然なの

 

 

これまでない生き方進めるからねハート

 

 

だけど 

 

 

ぐんぐんエネルギーも戻ってくるから 

 

 

すごくほっとされたり 

 

 

元気になられるハート

 

 

自分LOVEも進み 

 

 

また楽チンが進み 

 

 

起こる出来事も自分が望むものに変る!!キラキラ 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう「嫌なの!前に行きたいの!!」  

 

 

 

って方は凄く効果的で 

 

 

 

めちゃくちゃ良いご感想を頂いてますハート

 

 

 

例えば

 

 

「あれから凄く心が平穏で、そしてお客様からのお申込が次々とやってきます。」

 

 

とか

 

 

「夏緒里さんの出会いが

 

私を大きく進ませてくれてます

 

更に行きますよ~ハート

 

 

とか

 

 

 

ありがとうございます虹

 

 

 

 

 

 

 

今迄のスピな考えを手放したり 

 

 

あるいは 

 

 

より活きるように本音を見つけ 

 

 

解放し、癒す事も私も学びつつ 

 

 

実践して、変容して 

 

 

より私を愛す

 

 

そしてそれを進める仲間と繋がりたい!! 

 

 

ってなったら必要な 

 

 

旅、人、出来事への出会いがあります

 

 

 

ありとあらゆるものが応援してくれているのを実感しています虹

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

私と繋がる人にその方法渡したいのです

 

 

覚醒することを望んでから キラキラ

 

 

そんなに日が経ってないけど 

 

 

沢山の動きがあります

 

 

だから当然繋がる人も動く 

 

 

そして更に輝いていくキラキラ

 

 

世界の平和の為に

 

 

自分に最高のものを与えたいから 

 

 

与えていくためにやることやりますハート

 

 

 

 

 

 

 

男性とのご縁が最近ポン、ポン、ポン!と続いてますが

 

 

最終的に最高のパートナーと出会いますハート

 

 

びっくりしたのが

 

 

≪実は作る気がない ≫

と言う本音とその根本にあったもの

 

 

(めんどくさいとか

過去の経験がとか

そんな浅いのでなく!)

 

 

それらに気づいて

 

 

癒し、解放しました虹

  

 

そして

 

 

その方法をもう知ってるから

 

 

何か引っかかるものが出て来ても

 

 

不安がありませんハート

 

 

 

そんなのを渡したいのですアップ

 

 

 

そしてまた

 

 

 

それによる引き寄せを私もあなたも体験すると言う感じです

 

 

 

そんな仲間を創りたいのですハート

 

 

 

 

アロマリーディング講座

 

 

 

 

ソウルパスポート講座

 

 

 

継続的にあなたの変容が進みます虹

 

 

 

 

 

 

 

 

スピな事が出来るだけでなく

 

 

 

スピリチュアルなワークに頼るだけでもありません

 

 

 

私は瞬間だけじゃなく 

 

 

 

自分を輝かせキラキラ

 

 

 

最高のものを与え続けたいと願う

 

 

 

またそう願えるようになる!!

 

 

 

仲間と繋がり続けたいと思ってますハート

 

 

 

一緒に成長していきましょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

手紙ご予約・空き状況 

  



 

ベル5/21(日)開催確定

ふわとろ乳液&アロエベラ美肌水&開運アロマリーディングWS 


お子様のご参加可能です。 
 

お申込はこちらからどうぞ

 

 

 

 

ベル過去世からあなたを癒し
人生を前に進める

《レインドロップ》

宝石赤「こんなレインドロップは初めてです!」

宝石赤「あれから嬉しいギフトが届いてます♪」

宝石赤「私の心の深いところから癒されました」

施術詳細・ご感想はこちらです

 

 

ベル人や運にされる
《ふわとろ乳液&アロエベラ美肌水WS》
 

宝石赤「皆で作るのんてほんと楽しい!」 

 

宝石赤「アロマリーディングは不思議で感動!」 

宝石赤「シミが薄くなりました!」 
 

講座詳細・ご感想はこちらです

 

 
ベル自分で出来るスピリチュアルセラピーで


する人も癒せてバラ
生きてる事が面白くなる講座

~Soul passport~
ソウル パスポート


虹受講者さんの声
宝石赤「アロマリーディングが楽しい!」

宝石赤「私がチャネリング・リーディング出来るなんて!」

宝石赤「自分で過去世を見て今に納得!」

宝石赤「人間関係が良くなりました♪」

宝石赤「心をケアする部署に移動となりました(笑)」

宝石赤「学んだ事を生かして将来は活動していきたいです」

受講の様子等はこちらです

只今5名の方が受講中ハート

 

 

 

◆教室情報◆
手紙秘密のアロマの魅力が分かる6日間無料メール講座

ベルメニューご案内

ベル生きてる事面白くなるスピリチュアルセラピー講座

ベル嬉しいご感想

桜今月のイベント

あせる実は生きづらい人でした

我家アクセス(他県やご自宅へのお伺いも可能です)

手紙空き日程・ご予約

友だち追加

アップ気付きのシェアや、アロマのこと、チャネリングメッセージなどを配信させて頂いてます手紙

私のアロマ教室・スピリチュアルアロマ講座には東京、和歌山、奈良、滋賀、京都、大阪、兵庫(芦屋、神戸、明石、加古川、高砂、たつの、宍粟、小野、加西、西脇、淡路、姫路)、岡山県、広島県からお越しいただいております。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート
 
 
IMG_7232
 
 
唯一無二のあなたに還る
お手伝いを心を込めてさせて頂いてます
ハート
 


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

2ヶ月
アロマリーディング宝石赤チャネリング
出来る講座はこちらです



 

こんにちは^^

 
 

生きている事が面白くなるスピリチュアルアロマ講座

 

 

 

山口夏緒里です

  

 

 

FBより

 

 

 

広島に両親と愛犬と一泊旅行に行って来ました

 

 

 

お墓参りと

 

 

 

ひいおじいちゃんが眠る

 

 

 

広島平和公園に行けて本当に良かった

 


 

 

 

 


平和って言うのはまずは自分からと言うのが

 

 

 

 

改めて深いところ分かった

 

 

 

 

受け取った 
  

 

 


平和と言うのは遠い所を願うのではない 
 

 

 


自分の中の平安から創られるものと強く思った 
 

 

 

 

 

 

 

 

 


自分の心の争いがなくて 
 

 


世界の平和は作れない!!
 

 

 


私達は色んな感情があって 

 

 

 

 

沢山の未熟さや恐れ至らなさがあって 

 

 

 

 

かしこい私達は色んな形で覆い隠すことが出来る 
 

 

 

 

 

 

 


人気 

 

 

 

能力 

 

 

 

お金 

 

 

人と比べてとか  
 

 


だけど 
 

 


もしそれらが素晴らしくても 

 

 

 

本人が自分のみたくない感情 

 

 

 

認めたくない心を 

 

 

 

知ることも、見る事もできず 
 

 

 

 

 

 

 


またしようとせず 
 

 


ずっと自分の中で争い続けていたら 

 

 

 

世界平和なんて遠いのではないだろうかなんて思ったよ 
 

 


まずは自分 


 


自分の感情を 

 

 

 

それでも赦す事から始まって 
 

 


それさえも愛す事がまるまる出来たのならば 

 

 

 

 

しかも 

 

 

 

一つや二つじゃなくて 

 

 

 

あるったけ♪
 

 

 

 


世の中は平和に繋がっていくんじゃないかって思った 
 

 

 


だから本音に気付く
 

 

 


そして本音を大切にして

 

 

満たし続ける事が何よりも大事!
 

 


本当は悔しい 

 

 

 

本当は怒りがある 

 

 

 

本当は悲しい 

 


 
本当は欲しいと思ってる 
 

 

 


そこをさぐっていくことは知ることは時に 

 

 

 

 

怖かったりするかもだけど 

 

 

 

自分にショックを受けるかもだけど 
 

 


平安を自分から進めたいと望むなら 

 

 

 

とても良いスパイスになると思う 
 

 

 

 

 

 

 

 


自分にうんざりした時に 

 

 

 

 

光がぴかーん✨と射すことをしってる
 

 

 



勇気をもって

 

 

 

 

時にすこぶる助けてもらって 
 

 

 

 

時に天に時に祈って 
 

 

 

 


平和を進めていきたいな 
 
 

 


今回の旅はとっても良かった 

 

 

 

 

伯母に寝る前にアロマでプチレインドロップをしてあげたら

 

 


凄くよろこばれハート 

 

 

「とても良く眠れ寝坊した(笑)」と朝、起きてきた

 


 
それも幸せだったハート

 

 

 

家の到着は8時8分だったよ♡ 

 


 
こんなのも嬉しかったハート

 

 

 

必然必要な旅でした虹

 

 

 

手紙ご予約・空き状況 

  



ベル本音に気付き変化を促すセッションや施術

(アロマリーディング・過去世から癒すレインドロップ)

 

 

 

ベル本音で生きて人生を変えて行く講座をさせて頂いてます

(アロマリーディング講座・ソウルパスポート講座)


 

 

宝石赤5/21(日)開催確定

ふわとろ乳液&アロエベラ美肌水&開運アロマリーディングWS 


お子様のご参加可能です。 
 

お申込はこちらからどうぞ

 

 

 

 

宝石赤5月26日
愛されるアロマ&ピラティス

残席1名様ですキラキラ
詳細はこちら

 

 

 

ベル過去世からあなたを癒し
人生を前に進める

《レインドロップ》

宝石赤「こんなレインドロップは初めてです!」

宝石赤「あれから嬉しいギフトが届いてます♪」

宝石赤「私の心の深いところから癒されました」

施術詳細・ご感想はこちらです

 

 

ベル人や運にされる
《ふわとろ乳液&アロエベラ美肌水WS》
 

宝石赤「皆で作るのんてほんと楽しい!」 

 

宝石赤「アロマリーディングは不思議で感動!」 

宝石赤「シミが薄くなりました!」 
 

講座詳細・ご感想はこちらです

 

 
ベル自分で出来るスピリチュアルセラピーで


する人も癒せてバラ
生きてる事が面白くなる講座

~Soul passport~
ソウル パスポート


虹受講者さんの声
宝石赤「アロマリーディングが楽しい!」

宝石赤「私がチャネリング・リーディング出来るなんて!」

宝石赤「自分で過去世を見て今に納得!」

宝石赤「人間関係が良くなりました♪」

宝石赤「心をケアする部署に移動となりました(笑)」

宝石赤「学んだ事を生かして将来は活動していきたいです」

受講の様子等はこちらです

只今5名の方が受講中ハート

 

 

 

◆教室情報◆
手紙秘密のアロマの魅力が分かる6日間無料メール講座

ベルメニューご案内

ベル生きてる事面白くなるスピリチュアルセラピー講座

ベル嬉しいご感想

桜今月のイベント

あせる実は生きづらい人でした

我家アクセス(他県やご自宅へのお伺いも可能です)

手紙空き日程・ご予約

友だち追加

アップ気付きのシェアや、アロマのこと、チャネリングメッセージなどを配信させて頂いてます手紙

私のアロマ教室・スピリチュアルアロマ講座には東京、和歌山、奈良、滋賀、京都、大阪、兵庫(芦屋、神戸、明石、加古川、高砂、たつの、宍粟、小野、加西、西脇、淡路、姫路)、岡山県、広島県からお越しいただいております。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート
 
 
IMG_7232
 
 
唯一無二のあなたに還る
お手伝いを心を込めてさせて頂いてます
ハート
 


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

2ヶ月
アロマリーディング宝石赤チャネリング
出来る講座はこちらです



 

こんにちは^^

 
 

生きている事が面白くなるスピリチュアルアロマ講座

 

 

 

山口夏緒里です

  

 

昨日は誕生日でした 

 

 

 

FBで誕生日を非表示にしてるくせに 

 

 

 

お祝いして欲しいから  

 

 

 

自分で今日実は誕生日ですねん

 

 

 

と呟いてみるのです照れピース 

 

 

 

 

 

 

やっぱり受け取るって嬉しいなハート

 

 

ありがとうございます

 

 

うんとw 今日実は誕生日ですねん。  去年と同様に自分で報告♡    やっぱり「おめでとう」は嬉しいもんね。 「おめでとう」→「ありがとう(受けとる)」    山口から「ありがとう」→「^^(受け取る)」    これもエネルギーの循環♡ ...

山口 夏緒里さんの投稿 2017年5月13日

 

 

一年前過去の出来事により 

 

 

まだ開ききらなかったセクシャルな部分を 

 

 

開けたらこんなエロじいさんと出会って涙 

  

 

そして

 

 

誕生日前には

 

 

お互いに好印象をもった 

 

 

男性とデートの約束ができましたハート 

 

 

 

私が行きたいお店を選んで 

 

 

サクッと予約してくれる 

 

 

 

ただこれだけでも幸せバラ笑 

 

 

 

お店はこちらハート

 

 

 

なのでやっぱり

 

 

 

今月26日のイベントは受け取って頂きたいです 

 

 

 

 

 

手紙ご予約・空き状況 

  



 

ベル5/21(日)開催確定

ふわとろ乳液&アロエベラ美肌水&開運アロマリーディングWS 


お子様のご参加可能です。 
 

お申込はこちらからどうぞ

 

 

 

 

ベル過去世からあなたを癒し
人生を前に進める

《レインドロップ》

宝石赤「こんなレインドロップは初めてです!」

宝石赤「あれから嬉しいギフトが届いてます♪」

宝石赤「私の心の深いところから癒されました」

施術詳細・ご感想はこちらです

 

 

ベル人や運にされる
《ふわとろ乳液&アロエベラ美肌水WS》
 

宝石赤「皆で作るのんてほんと楽しい!」 

 

宝石赤「アロマリーディングは不思議で感動!」 

宝石赤「シミが薄くなりました!」 
 

講座詳細・ご感想はこちらです

 

 
ベル自分で出来るスピリチュアルセラピーで


する人も癒せてバラ
生きてる事が面白くなる講座

~Soul passport~
ソウル パスポート


虹受講者さんの声
宝石赤「アロマリーディングが楽しい!」

宝石赤「私がチャネリング・リーディング出来るなんて!」

宝石赤「自分で過去世を見て今に納得!」

宝石赤「人間関係が良くなりました♪」

宝石赤「心をケアする部署に移動となりました(笑)」

宝石赤「学んだ事を生かして将来は活動していきたいです」

受講の様子等はこちらです

只今5名の方が受講中ハート

 

 

 

◆教室情報◆
手紙秘密のアロマの魅力が分かる6日間無料メール講座

ベルメニューご案内

ベル生きてる事面白くなるスピリチュアルセラピー講座

ベル嬉しいご感想

桜今月のイベント

あせる実は生きづらい人でした

我家アクセス(他県やご自宅へのお伺いも可能です)

手紙空き日程・ご予約

友だち追加

アップ気付きのシェアや、アロマのこと、チャネリングメッセージなどを配信させて頂いてます手紙

私のアロマ教室・スピリチュアルアロマ講座には東京、和歌山、奈良、滋賀、京都、大阪、兵庫(芦屋、神戸、明石、加古川、高砂、たつの、宍粟、小野、加西、西脇、淡路、姫路)、岡山県、広島県からお越しいただいております。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート
 
 
IMG_7232
 
 
唯一無二のあなたに還る
お手伝いを心を込めてさせて頂いてます
ハート
 


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

 

 

2ヶ月
アロマリーディング宝石赤チャネリング
出来る講座はこちらです



 

こんにちは^^

 
 

生きている事が面白くなるスピリチュアルアロマ講座

 

 

 

山口夏緒里です

 

 

 

昨日は三宮を歩いてたら

 

 

 

「魚とお酒が頂ける良いお店しりませんか」と 

 

 

 

白髪のおじいちゃんに声をかけられ 

 

 

 

2件ご案内させて頂いたら

 

 

 

お礼させてと誘われました。

 

 

 

ちょっと最初はひいたけど

 

 

 

「遠慮せずに^^」 と

 

 

 

少しならいいかとご一緒することに。

 

 

 

お仕事は昔

 

 

 

世界中船でめぐるエンジニアをされてて 

 

 

 

非日常な話は面白かったけど、なんせ下ネタ!が止まらない 

 

 

 

「最悪や(このじじい)笑」で小声でつっこんでしまうぐらい 

 

 

 

 

「どうして私に声をかけたのですか?」と尋ねたら 

 

 

 

「姿勢が良かったハート

 

 

あと摺れてない感じと

 

 

歩くテンポが良かった^^キラキラ」 

 

 

と目を輝かせておしゃる。 

 

 

 

正直ほっとしました

 

 

 

世界中の色んな女性を知ってる 

 

 

 

70代の白髪じいちゃんの言葉はすんなり入り

 

 

 

なんだかそれはウソじゃないと感じました

 

 

 

そして

 

 

 

私の過去や

 

 

 

私の最近の心境の変化を知ってるの?と思うような事 

 

 

 

女性へのアドバイスなんかがすごく響いて思わず

 

 

 

キラキラ 

 

 

 

長くなるからまた書きます 

 

 

とても良いお話だと思いますよ

 

 

是非見てください♡  

 

 

 

 

 

生田神社に行って、美容院に行った帰りの出来事でしたキラキラ

 

 

 

写真はね

 

 

生田神社境内の《生田の森》 

 

 

 

加工修正なしですよん

 

 

 

 

約一年前精神的にかなりなダメージ  

  

 

 

を受け、弁護士にも相談した

 

 

 

事実無根の自分の性に関する 

 

 

 

名誉毀損な出来事がありました

 

 

 

「あんな事があったのだから色が出ないようにしないとね」 

 

 

 

と言う言葉もイエスと《選択》し 

 

 

 

それによりすっかりセクシャルの部分を 

 

 

 

閉じることを《選び》

 

 

 

だけど 

 

 

 

最近「違う」と気付き、開く事を望みしていってますハートハートハート

 

 

 

それは

 

 

 

私自身で「もういやだ!違う」ってなったから

 

 

 

開いていく中で

 

 

 

同時に過去のトラウマによる恐れにも気付き 

 

 

 

《トラウマライフ》のアロマで癒し 

 

 

 

《感情のブロック解除》をしたその日のうちにあったこと 

 

 

 

早いです虹。 

 

 

自身のエネルギーが動くと 

 

 

 

不要なものを切り、新のを取り入れると 

 

 

 

起こる現実はやはり変ります~アップ

 

 

 

女性との関わりも更に良いものになってます

 

 

 

今月26日の

 

 

 

ピラティスインストラクターの和美ハートさんとアロマのコラボイベント

 

 

 

記事内容大きく変わってます

 

 

 

こちらをご覧くださいね

 

 


 

変化が大きい私達に是非繋がってくださいハート

 

 

 

 

お互いのエネルギーを循環させましょ照れハート

 

 

 

 

残4名様

 

  

 

セクシャリティーを開くこと 

 

 

 

愛される事などもしっかり

 

 

 

ソウルパスポート講座

 

 

 

アロマリーディング講座ではお伝えします

 

 

 

ソウルパスポート講座は

 

 

 

ブロック解除もすんなり出来るようになりますよ 

 

 

 

別途

 

 

 

ブロック解除が出来るセラピーを受けに行かなくてもハート

 

 

 

 

手紙ご予約・空き状況 

  



 

ベル5/21(日)開催確定

ふわとろ乳液&アロエベラ美肌水&開運アロマリーディングWS 


お子様のご参加可能です。 
 

お申込はこちらからどうぞ

 

 

 

 

ベル過去世からあなたを癒し
人生を前に進める

《レインドロップ》

宝石赤「こんなレインドロップは初めてです!」

宝石赤「あれから嬉しいギフトが届いてます♪」

宝石赤「私の心の深いところから癒されました」

施術詳細・ご感想はこちらです

 

 

ベル人や運にされる
《ふわとろ乳液&アロエベラ美肌水WS》
 

宝石赤「皆で作るのんてほんと楽しい!」 

 

宝石赤「アロマリーディングは不思議で感動!」 

宝石赤「シミが薄くなりました!」 
 

講座詳細・ご感想はこちらです

 

 
ベル自分で出来るスピリチュアルセラピーで


する人も癒せてバラ
生きてる事が面白くなる講座

~Soul passport~
ソウル パスポート


虹受講者さんの声
宝石赤「アロマリーディングが楽しい!」

宝石赤「私がチャネリング・リーディング出来るなんて!」

宝石赤「自分で過去世を見て今に納得!」

宝石赤「人間関係が良くなりました♪」

宝石赤「心をケアする部署に移動となりました(笑)」

宝石赤「学んだ事を生かして将来は活動していきたいです」

受講の様子等はこちらです

只今5名の方が受講中ハート

 

 

 

◆教室情報◆
手紙秘密のアロマの魅力が分かる6日間無料メール講座

ベルメニューご案内

ベル生きてる事面白くなるスピリチュアルセラピー講座

ベル嬉しいご感想

桜今月のイベント

あせる実は生きづらい人でした

我家アクセス(他県やご自宅へのお伺いも可能です)

手紙空き日程・ご予約

友だち追加

アップ気付きのシェアや、アロマのこと、チャネリングメッセージなどを配信させて頂いてます手紙

私のアロマ教室・スピリチュアルアロマ講座には東京、和歌山、奈良、滋賀、京都、大阪、兵庫(芦屋、神戸、明石、加古川、高砂、たつの、宍粟、小野、加西、西脇、淡路、姫路)、岡山県、広島県からお越しいただいております。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート
 
 
IMG_7232
 
 
唯一無二のあなたに還る
お手伝いを心を込めてさせて頂いてます
ハート
 


 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

 

 

2ヶ月
アロマリーディング宝石赤チャネリング
出来る講座はこちらです



 

こんにちは^^

 
 

生きている事が面白くなるスピリチュアルアロマ講座

 

 

 

山口夏緒里です

  

 

 

アロマリーディング講座

  

 

 

ハート過去世の癒しも出来るようになる 

 

 

ソウルパスポート講座

 

 

 

 

どちらも絶対外せないのが 

 

チャクラの掃除です 

  

 

レッスンが進む中で

 

 

ご自身でチャクラの状態を見て 

  

 

汚れを出し、形を整え 

 

 

エネルギーや感情の変化を進めます 

 

 

 

 

 

エネルギーの浄化を進めるので

 

 

安心安全に高次の存在と繋がり

 

 

チャネリングハート

 

アロマリーディングが出来るようになる!

 

 

 

のです。 

 

 

 

更に 

 

 

エネルギーの浄化が進むゆえ

 

 

若く見えるようになる 

 

 

いや、若返る(笑)と言うのがあります

 

 

もういちょ言ってしまおう音符音符音符 

 

 

可愛くなるというのがありますハート 

 

 

私はもうすぐ43歳です 

 

 

年を重ねるごとに 

 

 

若いですねとか

 

 

可愛いですね 

 

 

と言われる事増えました  

 

 

最近は熱烈なラブコールを男性に頂いたり・・・・

 

 

そして

 

 

過去よりも断然今のがHAPPYです

 

 

 

 

《ソウルパスポート 》受講生さんから

 
嬉しいメッセージがまたまた届きましたハート

 


↓↓↓

 

嬉しい事が続くとおしゃってた受講生さんからLINEが届きました♡。    「こないだほんと可愛い顔してるな~独身?なんて言われました。43歳にもなって可愛いなんて少し恥ずかしいやら^^。でも嬉しいです。チャクラの掃除のこれもおかげかなーなん...

山口 夏緒里さんの投稿 2017年5月11日

 

 

 

 

私の過去はそれはそれは酷い

 

 

自己否定涙 

 

自己価値低い涙

 

どうぜブスだし涙

 

 

等のどうせどうせでしたよ

 

 

あまり信じてもらえないのですが事実です

 

 

 

だから 

 

 

 

ブスブスいわれてました

 

 

そして受け取ってました

 

 

そして思ったとおりの

 

 

ネガティブな現実を引き寄せてました

 

 

 

全てはエネルギー 

 

 

 

自分の思いですからね照れハート

 

 

 

 

手紙ご予約・空き状況 

  



 

ベル5/21(日)開催確定

ふわとろ乳液&アロエベラ美肌水&開運アロマリーディングWS 


お子様のご参加可能です。 
 

お申込はこちらからどうぞ

 

 

 

 

ベル過去世からあなたを癒し
人生を前に進める

《レインドロップ》

宝石赤「こんなレインドロップは初めてです!」

宝石赤「あれから嬉しいギフトが届いてます♪」

宝石赤「私の心の深いところから癒されました」

施術詳細・ご感想はこちらです

 

 

ベル人や運にされる
《ふわとろ乳液&アロエベラ美肌水WS》
 

宝石赤「皆で作るのんてほんと楽しい!」 

 

宝石赤「アロマリーディングは不思議で感動!」 

宝石赤「シミが薄くなりました!」 
 

講座詳細・ご感想はこちらです

 

 
ベル自分で出来るスピリチュアルセラピーで


する人も癒せてバラ
生きてる事が面白くなる講座

~Soul passport~
ソウル パスポート


虹受講者さんの声
宝石赤「アロマリーディングが楽しい!」

宝石赤「私がチャネリング・リーディング出来るなんて!」

宝石赤「自分で過去世を見て今に納得!」

宝石赤「人間関係が良くなりました♪」

宝石赤「心をケアする部署に移動となりました(笑)」

宝石赤「学んだ事を生かして将来は活動していきたいです」

受講の様子等はこちらです

只今5名の方が受講中ハート

 

 

 

◆教室情報◆
手紙秘密のアロマの魅力が分かる6日間無料メール講座

ベルメニューご案内

ベル生きてる事面白くなるスピリチュアルセラピー講座

ベル嬉しいご感想

桜今月のイベント

あせる実は生きづらい人でした

我家アクセス(他県やご自宅へのお伺いも可能です)

手紙空き日程・ご予約

友だち追加

アップ気付きのシェアや、アロマのこと、チャネリングメッセージなどを配信させて頂いてます手紙

私のアロマ教室・スピリチュアルアロマ講座には東京、和歌山、奈良、滋賀、京都、大阪、兵庫(芦屋、神戸、明石、加古川、高砂、たつの、宍粟、小野、加西、西脇、淡路、姫路)、岡山県、広島県からお越しいただいております。

 

 

最後までお読み頂きありがとうございましたハート
 
 
IMG_7232
 
 
唯一無二のあなたに還る
お手伝いを心を込めてさせて頂いてます
ハート
 


 


 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。