イニシエーション・ラブ(乾 くるみ)(終) | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

今回は早かった。
出張が多かったのが大きな要因です。

今日も日帰り長野行ってきました。
長野行ったけど、どこも観光なし。
東京駅から新幹線に乗って90分で長野駅。
JR長野駅を通り過ぎで、ホテルに行って昼ごはんを
食べに少しだけ外に行きそば食べて40分位でホテルに戻ってきました。

その後、ずっとホテルの中。

帰りの新幹線の中で読み終わりました。



読破したけど、よくわからない。
最後から2行?変わる?
意味がわからなかった。
アマゾンの感想少し読んだけど、これでもわからない。
最後の用語辞典も斜め読みしたけど、おちわかりません。
なんでミステリーなの?
うーん。
全然、理解できなかった。
2度読みしたいとも思わない。

映画がテレビでやったら、見てみようくらい。

ペタしてね