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こんにちはニコニコ

 

先日、Wバー(ダブリューバー)・EZバーを購入して数回使用しましたが、

バーの重さが6kg、片方7.5kgの重りを左右で2つ、合計21kgなのですが思った以上に重い。

オリンピックバー(20kgでジムにしかない)を最近持ってないですが、

1kgしか違わないのに翌日に残る体の怠さです。叫び叫び叫び

 

翌日の身体の疲労感はズシッときます。

まだ、Wバー慣れてないのもあるし、

21kgだけどデットリフト、アームカール、エクステンション効くな-

 

これからしばらく身体を変えたい。

ペタしてね

 

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こんにちは

 

午前中に家の用事を済ませて、昼ご飯を食べてから、ウエイトトレーニングしました。

 

ベルトを両腕に巻いて

ダブリューバーを使ってショルダープレス(21kg) 10回×5

ダブリューバーを使ってデットリフト(21kg) 20回×5

ダンベル・ベンチプレス (35kg) 10回×10

ダンベル・ロー(右) (17.5kg) 10回×10

ダンベル・ロー(左) (17.5kg) 10回×10

ダンベル・フライ (15kg) 30回×1 20回×1 10回×1

 

思った以上に汗をかき、上半身汗だくです

 

練習時間は不明。

(適当に休みながらやってたんので)

ペタしてね

 

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おはようございます。ニコニコ

今日は朝から快晴晴れです。

今日の大雨雨雨が嘘のよう。

(明日の台風雨雨雨の予報も嘘のよう)

 

ロードバイクは暑いので止めました。

(午後から家の仕事があるしね)

 

ウエイトトレーニングしました。

ベルトを両腕に巻いて

 

アップで

ダブリューバーを使ってデットリフト(21kg) 10回×5

ダブリューバーを使ってベンチプレス(21kg) 10回×5

 

ダンベル・ベンチプレス (35kg) 10回×10

ダンベル・ロー(右) (17.5kg) 10回×10

ダンベル・ロー(左) (17.5kg) 10回×10

ダブリューバーを使ってアーム・カール(21kg) 20回×2 11回×1

(3セット目でギブアップ)

ダンベル・フライ (15kg) 30回×1 20回×1 10回×1

Wバーエクステンション(21kg) 10回×5

 

練習時間は60分

ペタしてね

 

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