社交ダンス 10/24 サークル ワルツ(4/5) | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

サークル行く前に少し腹ごしらえです。
新宿のワシントンホテルの地下に、そばのゆで太郎があるのを先月初めて知りました。
八王子にもあります。
結構、安くて好きです。
ので、ワシントンホテルに行き、ゆで太郎で大もりそばを食べました。

週間ぶりのサークルの社交ダンスです。
最近は、サークルだけになっちゃった。
ので、2週間ぶりです。

今日も人数おおかったな。
最近、サークルの人数が多い。
いいことです。
来週は、1年に1度のサークルのパーティがあります。
今のところ参加予定です。

今日のコリオも2週間前とほぼ同じです。
ナチュラル・ターン
クローズ・ドチェンジ
リバース・ターン
ウイスク
シャッセ・fromP.P
ナチュラル・ターン
ナチュラル・スピンターン
ダブル・リバース・スピン
コントラ・チェック
を中心にやってました。
少し増えたのが、
この後、
シャッセ・fromP.P
ナチュラル・ターン
オープン・インピタス
シャッセ・fromP.P
でした。
この後は最後の5回目みたいですが、
来週、再来週はお休みします。
残念。
個人的には
クイック・オープン・リバース が来てもらいたいな。

その後、少しだけ練習して、21時10分くらいに帰宅しました。

ペタしてね