10月20日 セントラルフィットネスクラブ八王子 | 私と本とスポーツジム

私と本とスポーツジム

マウンテンバイク ロードバイク 八王子 八王子市 セントラルスポーツ ゴールドジム メガロス 社交ダンス ダンベル ベンチプレス ウエイトトレーニング ダイエット ポケモンGO 温泉 ラーメン ランチ ラーメン

おはようございます。
今日は雨。
そして寒いです。

ジムに行こうか考えて、やはり行きました。
日曜日にジムに行くのは、2ヶ月ぶりでした。

ジムに早めについて、
サウナで12分

チャリンコ(wattbike)を20分
これだけで、結構汗が出来ます。

10:30 エアロファン50(阿部麻記子IR)
人数は24名くらいかな?
最近、言ってなかったtけど、いい人数たと思う。

コリオは、面白かった。
考えているコリオだと思う。

エアロビクス自体、1か月ぶりなので疲れます。
まして、エアロビクスの前にチャリンコしちゃったしね。

お恥ずかしながら後半でバテました。

エアロビクス終わってから、
再びチャリンコ(wattbike)を20分

滞在時間は2.5時間
(駐車場代金 300円)
ペタしてね