新生するの?JAL | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


これから東京に向かいます午後6時15分のJAL便です。


この微妙な日の(JALが会社更生法申請)


微妙な時間 JALが夕方に会社更生法を申請する


微妙な空港 JALが撤退を表明している神戸空港


から出発します。


「乗客として何かありませんか?」って言うメディアの


インタビューがあるのかなぁ(ヲイヲイ妄想かよむっ)


でもホントにあったらどうしよう?(ダカラナイッテ)


震災の時に被災した社屋から撤退する時に神戸新聞の


当時の編集長さんはお疲れ様と言って日本酒を会社の床に


撒いたそうです。飛行機にお疲れ様ってお酒を掛けようかなぁ~


(ダカラツカマルゾ)


実は先日も羽田のカウンターとゲートで不快なことがありました。


ここまで来たのだから本当に良いキャリアーになって欲しいと思い


ます。



HOBOのブログ-JALlogo
たぶんこのロゴも変わると思います。


お疲れさまでした。


ちなみに私のマイルこんなに貯まっています。


搭乗回数は今年に入ってから昨日までの回数です。



消滅することはなさそうなのでちょっと安心




HOBOのブログ-jalmile