鬼も笑う | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


来月はもう来年なんですが今年の馬鹿げた出張を改善


改善と言っても私にとってでして、人によっては逆行です。


いや出張の量と飛行機に乗る回数です。


そして今しがた年明けの出張予定がほぼ確定しました。


動き始めるのは1月7日で行先は東京。その後青森・千葉・


もう一度東京・福岡そして26日~29日が香港と飛行機に


12回乗る予定です。2月も東京・沖縄・福岡と入っています。


来年はせめて去年並みのJALだけで80回にしたいものです。


今年はJALだけでしかもマイレージを使った無料を除いても


100回乗りました。馬鹿げています。来年の話をしなくても


鬼に笑われます。



HOBOのブログ-100kai

私が現在持っているJALのマイレージと搭乗回数です。ちなみに


ニューヨークをファーストクラスで往復しても11万マイルです。8万


マイルで香港をビジネスクラスで2往復できます。


別に飛行機に乗るのが趣味ではありません  アタリマウヤロッシラー