あーあ有馬記念 | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


結局有馬記念はダメでした。ということで昨日の阪神競馬場です。


昨日は夜お食事の予定だけだったので阪神競馬場の指定席が


取れたのでパァ~ッと行って来ました。戦績は3連単を当てて少し


プラスでした。



HOBOのブログ-manbaken


14-7-4が当たっています\28380付きましたチョキ



HOBOのブログ-victowarlpizza

武豊騎手が騎乗したヴィクトワールピサという馬です来年の今頃は


注目されているはずです。



HOBOのブログ-4corner

阪神競馬場の芝内回り4コーナーです。間近でみるとかなりの


迫力です。


そして今日はホームズスタジアムにラグビーの試合を観に行きました。


神戸製鋼vsコカコーラです。昨年は神戸製鋼が負けたのですが今年は


きっちり70-10でリベンジしました。



HOBOのブログ-pass


このパスも得点に繋がりました。