クアハウス3日連続 | HOBOのブログ

HOBOのブログ

老化防止のためにキーボードを叩きながら旅先の話や
ちょっと感じたことをチラッと

ペタしてね


なぁ~んにもしたくない病だったのに、クアハウスには23日~


25日まで3日連続で行きました。温泉地に行ったつもりになれば


お風呂に入ってお食事して(自炊)のんびり寝て(自分の部屋)


テレビ見て(これまた自分の部屋)んんんんリゾートですか?


運動はしていませんが汗を絞り出したせいかちょっと体重も減った


ようです。


このあと大晦日まで28日以外は夜の予定が詰まっています。


だからクアハウスは昼間に時間を作って行きます(ヲイヲイ)


今日の昼間は阪神競馬場に行ってました。詳しくは明日の


有馬記念が終わってから・・・・こうご期待(誰かしてねっべーっだ!)