先日、トイプードルの男の子、まもる君を当会で保護しました。

私もブログをUPしなきゃとモタモタしている間に、状況が変わりました。

こんなに、可愛くて、か弱い子を、どうして、放り出せるのでしょう。

弱いものには優しくしないといけないって、おしえてもらわなかった?

気持ちは痛まなかった?

まもる君の命に、みんなが、右往左往してるのわかる?

本当に胸が痛いです。

預かりをしてくれているkiyopyさん、辛いだろと思います

でも
まもる君、今が1番幸せなんだろうな。

前も先も、見ないで、今を存分に感じてほしい


まもるくん たくさんの幸せを感じてすごしてね

kiyopyの預かり日記


保護経緯はこちらです

預かりブログ→kiyopyの預かり日記


iPhoneからの投稿




・・・お知らせ・・・

   アグリ犬猫里親会は4月より体制が変わります。
   詳しくはアグリHPをご覧下さい→アグリHP