stdrums | H.M.projectのライブイベント

H.M.projectのライブイベント

ひっだーかーが主催するH.M.projectのライブイベントのおしらせ。

地元埼玉の西川口HEARTSさんを中心にやっていきます。

渋谷サイクロンにてyuji rerure kawaguchiくんのドラムソロライブを観てきました。


ここ数年、新宿・渋谷駅周辺の路上でシンプル過ぎるドラムセットで怒涛のドラミングを展開する彼の姿を目撃した人も結構いるんじゃないでしょうか?

今回のワンマンはそんな彼の活動の集大成とも言えるLPの発売記念。


入場無料とは言えこの悪天候の中、満員のお客さん。ステージ前方にそびえるドラムセット。同期を使ってひたすら叩きまくる。

2部構成の一部はプログレメタル系?2部はちょっとダンサブルなイメージ。

技術的な事はよく分からないが、とにかく怒涛の如き音の洪水が気持ちよかった。

アンコールでの21世紀の精神異常者は圧巻でした。





今回の作品はLPでの発売だけど、ダウンロードコードもあるようなのでレコードプレーヤーなくても大丈夫みたい。

そして様々なゲストプレーヤーの中に、何故かDDTプロレスの佐々木大輔の名前があって、正直テンション上がってます。



さて、今後レルレ君がどんな面白い活動を見せてくれるのか?楽しみにしてますよ。







#stdrums