H.M.projectのライブイベント

ひっだーかーが主催するH.M.projectのライブイベントのおしらせ。

地元埼玉の西川口HEARTSさんを中心にやっていきます。


テーマ:

今週土曜日は、新松戸FIREBIRDにて巨乳まんだら王国民仲間である、女装DJの恵子企画ライブがあります。

今回、自分もHEAVEN'S TRAGEDYを推薦しているので、このイベントにお邪魔してきます。

出演者も知り合い沢山、個性派ぞろいのカオスで楽しいイベントになることでしょ~。

ハコもそうだし、新松戸自体行くの初めてだから楽しみです。


・・・それにしても、恵子や634(まさし)に2週連続で会うとは思ってもみなかったなぁ~。しかも巨まんのライブないのにね。



以下主催者より

アコギ弾き語り、ハードロック、メタル、ドラァグクイーン、女装DJ!?
多種多様なアーティストがあなたに癒しをもたらすカオスな空間…それが『癒らしい夜』

今回は…
千葉ロッテマリーンズの◯◯な方…...

巨乳まんだら王国の◯◯な方…
TAIJI with HEAVEN'Sの◯◯な方…
10代の若き新進気鋭メタルバンドなどなど…
ご来場の皆さま方にブッキングスタッフ&恵子@鬼龍淫が自信を持ってオススメできるアーティストを迎え新松戸FIREBIRDにて開催!
2度とない宴を見逃すな!

7月25日(土)
新松戸FIREBIRD×恵子@鬼龍淫presents
『癒らしい夜vol.15』
OPEN 17:30 / START 18:00

《出演》
ニャチコジエンズ
Heaven's Tragedy
じゅんや人情
ももづか怪鳥
VERY APE
Re-DRIVE
MIMIGADETH
《レッド・ステージ》
634・マンガリッツァ
《DJ》
恵子@鬼龍淫

《新松戸FIREBIRD》
http://www.aj-group.co.jp/firebird.html

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

ex功のまさし主催、新宿アンチノックでの爆音紅白カラオケ歌合戦に参戦することが決まりました。

前々からおもしろそうだな~とは思っていましたが、強烈な個性を放つ面々にビビリ気味。でも勇気出して踏み込んでみます。

深夜のイベントですが、きっとカオスな世界が見れると思いますので、興味あるかたは遊びに来てね。

なお、白組の参加者も弱冠募集してるようです。


http://www.antiknock.net/detail/2015/07/18/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

ここ最近のプロレス観戦ですが


24日(木)

後楽園ホールでアイスリボン9周年大会&世羅りさプロデュース「人毛デスマッチ」

なんか色々あったわけですが、ともかく我が町のアイスリボンがプロレス業界で大いに話題になったのは嬉しいですね。


28日(日)

新木場1stRINGで松本浩代復帰戦となる主催興行。

今後、欲を出して各団体のシングルベルトを狙っていって欲しいな。


29日(月)

2日連続新木場にて、ZERO1の天下一Jr開幕戦。

全10試合というボリュームだったけど、どれも充実した内容で大満足でした。


1日(水)

後楽園ホールでNOAH。鈴木軍とNOAHのシングル5番勝負。我らがエル・デスペラード選手は杉浦貴と対戦でした。敗れはしたけど、久々に彼のちゃんとした試合が見れて満足。

あと、飯塚とかマイバッハとかもうグチャグチャすぎぃ~~。


3日(金)

当日になって急遽お誘いいただき、両国国技館でWWE観戦。

なんとマス席ですよ~。いつも一番安い席で見るから感激でした。

一番良かったのはセミファイナルのクリス・ジェリコVSフィン・ベイラー(プリンス・デヴィット)という日本を知り尽くした二人のシングル。特に日本では夢のカードと言っても良いよね?試合内容も完全日本向けの内容。しかも、現在NXTという2軍扱いのベイラーがジェリコに勝利。最後はジェリコがベイラーにエールを送るというね。本当にこれが見れて良かった。



さて、このあと7日火曜日には新木場で大日本プロレス観戦ですよ。ポセイドンだよ~~~。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇