H.M.projectのライブイベント

ひっだーかーが主催するH.M.projectのライブイベントのおしらせ。

地元埼玉の西川口HEARTSさんを中心にやっていきます。

NEW !
テーマ:

イベント内容このように決まりました。さて、タイムテーブル組まないと。


激突!!SAITAMMER SLAM 第33戦

2015年9月22日(祝)大塚HEARTS+

開場:16時30分 開演:17時

前売:2000円 当日:2200円(共に+D代)


出演:兀突骨、IRON THUMB、MANTRA(福岡)、Cyclops、HEAVEN'S TRAGEDY、塚本JOE旭(TORNADO-GRENADE)


チケット予約&お問い合わせは出演バンドまたはこちらでhmproject63@msn.com  

AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

現在製作中のコンピアルバムについてですが、発表できることをどどんとお伝えしたいと思います。


タイトル「SHOUTING TO THE MOON」

発売元 CASTLE RECOD ULTIMATEレーベル

価格 2000円(税別)


参加バンド:

RED RAW
BRAVESTAKER
Cyclops
BLUE STEEL
BOOTS WALKER
INSULT KILL
MOON BIRD
BLIND MOON
Chainsoul Blood
THE WORLD IS YOURS
Vertex of the Hybrid
tatoo project
ZERO FIGHTER
BRUNET BULL
HEAVEN'S TRAGEDY

 全15バンド



発売日はまだ未定ですが、レコ発をイベントが決定。つまりその日までには完成して会場で購入できるようになってなければならないってことです。

激突!!SAITAMMER SLAM 第34戦

2015年11月15日(日) 西川口HEARTS

アルバム参加バンド+ゲストバンドを迎えてのイベントになります。


レコーディングは残り1組となりました。

ジャケットのデザインも上がってきて、めちゃくちゃ凄いのができました。でもまだこちらは内緒。

あとは、ブックレットを自分が編集するみたいなんで、初めてイラストレーターと格闘することになりました。だ、大丈夫かな・・・。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:

7月31日は赤坂ACTシアターにて劇団☆新感線の「五右衛門VS轟天」を観てきました。

我らが巨乳まんだら王国。の教祖イコマノリユキも出演しておりました。

チャンピオン祭りと銘打たれた今回の演目はまさにお祭り騒ぎでパロディーだらけのやりたい放題。DVD化はないでしょうってことなんで、本当に生で見れて良かった。しかも、過去に新感線見た中でも一番前の席で見れました。顔なんかもしっかり判別できるレベル。まあ、それでもK列だったけど。

あの中に教祖がしっかりと入ってる、しかもパンフレットまるまる1ページで扱ってもらってる、本当に凄いよな~。

ちなみに、この公演ではごくまれに「通りすがりのゲスト」なんてのがあったりするのですが、ちょうどこの日は市川染五郎氏が登場し場内騒然。終演後にTWITTER見たら情報を聞きつけた人もざわついておりました。



8月15日は、毎年夏の恒例となっている関根勤率いる「カンコンキンシアター」を新大久保の東京グローブ座にて見てまいりました。

土曜日の昼公演ということで、約4時間半という大ボリュームでヘトヘトになるまで笑わせていただきました。

そしてビックリしたのは、昼公演限定で千葉真一さんの息子さんであるマッケンユウ君が参加していたこと。こんなに大きくなっていたので。そしてめちゃめちゃかっこいいぞ!!「うちの父、若い子好きだからなぁ~」はわらかしてもらった。

さらに妊婦の関根麻里ちゃん、大きいお腹で参加してました。もう来月には生まれるとか。勤おじいちゃんも「お腹の中の孫と親子三大で共演できた」と喜んでおりました。

で、来年は30回目の公演となるそうですよ~。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇